Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とても仲良しな姉妹です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … とても仲良しな姉妹です♪



とても仲良しな姉妹です♪

今日はとっても大忙しな1日でした
フレンチブルドッグのトントンの診察に午前中いっぱいかかってしまい
いったん帰ってからフレブルっ子の交配のため埼玉県の深谷まで
ドライブzoomzoom002今日の走行距離だけで軽く350㌔越えを果たし
車もじゅえるも少々お疲れ気味でした
本当は今日の午後から行こうと思っていた大学病院へは
当然のごとく時間がなくなり行けなくなってしまったので
明日は明日でまたまたドライブが待っています
今日のうちに今日の疲れをとっておきたい所ですがなかなか
そんなこんなでなかなか今日は画像が撮れなかったのですが
今日で生後49日目となるチワワのあずき姉妹を撮影いたしました

2009-1-8-1.jpg

赤ちゃん顔も抜け段々子犬らしいお顔へと成長してきた
あずき姉妹はあまり激しいバトルもせずとても仲良しな姉妹です
一時期はお顔がそっくりだった姉妹も段々と個性が出てきました
そんな中、左側の女の子(1番下段は右側)の女の子は
良いご縁があり、ご予約頂きました
今回、どちらかの子を残そうかなぁと思っていたのですが大きさも
ほとんど変わらず育った姉妹だったのでなかなか決まらず汗汗
両方の子をオーナー様募集しておりましたがいいご縁を持つことが
できましたので右側の子(下段は左側)はご縁がなければ我が家に
お残ししようと考えております名前をそろそろ考えようかなぷぷ
2姉妹での生活も残りわずかとなりましたがたくさん一緒に遊んで
元気に我が家を巣立っていってほしいと思っています

最後にちょっと芸術的?に撮れた2姉妹の2ショット

2009-1-8-2.jpg

これからもご飯をたくさん食べて元気いっぱい毎日を過ごしていってね






2姉妹のアップでの2ショット画像です
ホントに仲良しだからなのかこの姉妹の2ショットは
今までの子たちの中では本当に撮りやすいかも
仲良し姉妹の元気な成長を願って本日も
1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい~~☆しかいいようがない(笑)

オーナーさん見つかってよかったですね♪

お顔はそっくりですが行動とかちょっとしたところで違いがわかるんだろうなあ。幸せになってほしいですね☆

お名前楽しみですね♪

ちういさま★

はい♪よいご縁があってよかったですe-267
仲良し姉妹が離れ離れになってしまうのはチョッピリ切ないですが
それぞれの場所で幸せに暮らしてくれればとても嬉しいですe-420

似たもの2姉妹もカラーの微妙な違いや性格、お顔などすこーしずつ
個性があるので似ているようで似てない感じかな?
この月齢のチビちゃんは本当に行動があどけなくて
見ていて飽きない毎日ですe-328

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

