Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年初の出産&お産部屋に入居中♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … 今年初の出産&お産部屋に入居中♪



今年初の出産&お産部屋に入居中♪

今日は出産予定日より1日早くチワワのあんずが
女の子を無事出産いたしました
体温もそれほど低くならず今日も朝ごはんを完食していたあんずさん
お昼前に急にいきみだしそのまま出産となりました汗汗
とても安産だったのであんずもあまり疲労がないようで
さっそくベビを抱えて可愛がってくれています
子育てはベテランの域に入るので今回はお産介助だけで
子育てでのじゅえるの出番はなさそうです
今年初の出産はじゅえるにとってはとても楽な出産となりました
毎回こうだと嬉しいんだけどぷぷ
一人娘のベビちゃんが元気に成長してくれますように

2009-1-7-1.jpg

そしてホントは今日のブログであんずとともにお産部屋に
入居しているということでご紹介しようと思っていた
チワワのもなかさん来週が出産予定と
なっていますもなかのお産は今回の
あんずのように楽にはいかないと思いますが
無事出産してくれることを願っています
それにしてもいつものことだけどお産部屋に来てもとても
おとなしいもなかさん。写真を撮られることが嫌いでなかなか
可愛い画像が撮れないこと以外は無駄吠えもなくとても
お利口さんな子です
なかなか受胎しづらくて今回も獣医さんでスメア検査まで
していただき「受胎しないかも~」と獣医さんに言われて
しまっていたのですがちゃんと受胎しております
赤ちゃんの数は少ないと思いますがお残し出来たら嬉しいなぁと
思っております元気な赤ちゃんを産んでね


2009-1-7-2.jpg



昨日トントンベビ達を撮っていた時に思わず出てしまった
あくびの画像をGetしました
大きなお口で無邪気すぎてかわゆいです
あんず嬢の元気な成長を願って
本日も1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

no subject

あんずちゃん♪出産おつかれさまー
じゅえる母さまもお世話が増えなくて良かったですねー
ママ独り占めで大きく育ってね!ガンバレー

そしてやっぱり気になる『もなかちゃん』
母子ともに無事に出産が終わりますように☆
嬉しい報告楽しみにしていま~す

今年もよろしくお願いします!!

こんにちは☆

あんずちゃんがんばりましたね♪

1匹なんですね~。とってもかわいい顔してます♪

もなかマミーさま★

あんずさん、本当にっ頑張ってくれましたe-271
そして子育てもとても頑張ってくれておりますe-266
チビさんもお乳独り占めできっと元気に成長してくれると思いますe-267

もなかちゃんと名前が同じ我が家のもなかさんe-330
今は元気な赤ちゃんを無事出産してくれるよう願うばかりe-330
又出産しましたらご報告させていただきますね。

そしてみるくちゃんも、とうとう1歳の誕生日を迎えましたねe-343
少し遅れてしまいましたがおめでとうございますe-405
この1年もなみる姉妹が元気に楽しく暮らしてくれること願っておりますe-420

そしてそしてこちらこそ今年もよろしくお願いいたしますe-466

ちういさま★

こんばんは♪
あんずさん、頑張ってくれましたe-405
1人っ子のお嬢様を現在は大切に育ててくれていますe-266

又チビちゃんの成長の様子をこのブログでご報告しようと思っていますので
楽しみにしていてくださいねe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

