Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご飯より遊びに夢中です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ご飯より遊びに夢中です♪



ご飯より遊びに夢中です♪

先日より離乳食を食べ始めたチワワのりの坊ちゃまたち・・・
まだまだあずき乳母のお乳の方が好みらしく
ご飯を目の前にしても兄弟達で遊ぶ方に夢中
遊ぶ合間にお皿をのぞきこみ舐めてみるといった具合で
3匹揃ってお皿に顔を突っ込み競争しながら食べるまでは
もう少しかかりそうです汗汗すっかり4本足で
しっかり立ってチャカチャカ動きまわり兄弟バトルを繰り広げて
いるところを見ると日々成長しているなぁと思うのですが・・・

2009-1-4-1.jpg


ご飯の目の前を軽くスルーされるとちょっと切ない感じ
あずきちゃんが子育てから解放されるには
もう少しかかりそうです開眼した時の画像より
だいぶ子犬らしくなってきた坊ちゃま達のそれぞれの画像は↓

2009-1-4-2.jpg


以前ご紹介した開眼時の画像と比べてみると
だいぶお顔がはっきりしてきたように思います
まだまだ日々成長途中の坊ちゃま達の成長が楽しみです




こちらはすでにお乳から卒業し離乳食オンリーで
生活しているあずき姉妹です
姉妹&ぬいぐるみとベッドの中で仲良く熟睡中
明日はつみれ兄妹達とともにご紹介したいなぁと
思っていますそんな熟睡中の姉妹たちに
本日も1ポチお願いいたします

下矢印







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

