Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドルチェの出産報告&年末のご挨拶♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … ドルチェの出産報告&年末のご挨拶♪

スポンサーサイト


ドルチェの出産報告&年末のご挨拶♪

あと数時間で今年も終わり2009年がやってきます
そんな今年最後の日にフレンチブルドッグのドルチェが
無事出産いたしました
赤ちゃんたちもみんな元気に誕生しておりますが
ドルチェが出産後、まだ少々興奮状態のため赤ちゃんの
面倒見てもらうことができずトントンベビ達と同じように哺乳が
始まっております哺乳瓶明日になればドルチェも落ち着いて
来ると思うので今晩はじゅえるがドルチェの代わりに子育て要員となり
頑張る予定ですトントンベビ達も哺乳しているので
現在の哺乳の子たちはまりんベビも含め軽く10匹以上となっております
全員にミルクをあげ終わるのに少し時間がかかってしまって
少々あわただしい大晦日となってしまいましたのでドルチェベビ達の詳細に
つきましては明日以降画像を撮影しお知らせしたいと思っています
そんな訳で我が家はドルチェの出産で今年を締めくくることになりました

そして画像がないのがさみしいのですが年末のご挨拶
今年も我が家のワンコたちともども本当にお世話になりました
今年も新たに子犬たちを通じ、新しい素敵な出会いがたくさんありました
今年新たに出会った方もその前からずーっとお付き合いいただいている方も
来年もどうぞよろしくお願いいたします
本当にお正月というがんじが全くせず、子犬の世話に追われている
じゅえるですが皆様は、よいお年をお迎えくださいませ
来年も皆様にとってHappyな年になりますように


2008-12-31a.gif





やっぱり今年最後のランキングバナーは今まで作った中で
1番お気に入りのプラダの「アイーン」バナーで
締めくくりたいと思いますぷぷ
年末年始、子育てを頑張っている我が家のママ犬達に
本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

no subject

新年あけましておめでとうございます♪
そして、ドルチェちゃん出産お疲れさまー
ムフフッ。またもや年末ですね~ 哺乳組がたくさんで大変でしょうが頑張ってください

ちょいと遅くなりましたが、もなかも無事に2歳になりました☆
特に病気もせずスクスク成長できとっても嬉しく思います
そして去年は、みるくもお迎えさせてもらえて感謝・感謝です!ありがとうございました
1歳前の里帰りは実現しませんでしたが・・近いうちに遊びに行かせてくださいませ~
ではでは、今年もよろしくお願いしまーす

もなかマミーさま★

明けましておめでとうございます。
今年も可愛い年賀状、どうもありがとうございました。

もなかちゃん、もう2歳の誕生日を迎えたのですね♪
おめでとうございます。。そしてみるくちゃんもあと数日で1歳ですね!!
ホントあっという間ですねぇ。。。。
今年ももなみる姉妹が元気に1年を過ごしてくれること願っております♪♪♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

