Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 豪快寝姿画像♪&破裂しそうなお腹です。。BLOGTOP » お産部屋のママ犬達 » TITLE … 豪快寝姿画像♪&破裂しそうなお腹です。。



豪快寝姿画像♪&破裂しそうなお腹です。。

絵文字名を入力してくださいは昨日撮ったフレンチブルドッグの
トントン親子の産箱の中ぷぷ

2008-12-29-.jpg

トントンのお顔にチビたちが寄り添って可愛いと思いきや
産箱全体を写すと・・・・。

2008-12-29-6.jpg


親子ともどもそれぞれ豪快な格好で寝ておりました
出産直後は余裕なくチビ達を必死で面倒見ていたトントンも
子育てを始めて2週間もたつと余裕が出過ぎなほど出てきております
チビ達の事は相変わらずとても可愛いらしく可愛がってくれるのですが
トントンもここにきて子育て疲れが出てきているみたい
熟睡する姿も多くみられるようになりました
それでもチビ達は元気にすくすく成長中
離乳までもう少し子育て頑張ってね

2008-12-29-3.jpg


そして出産間近となったドルチェさんはというと…・

2008-12-29-4.jpg


ただでさえ大きお腹でお産部屋に入ってきたのにお腹が更に大きくなり
パンク寸前なほどパンパンになってしまいました
昨日は全くご飯が食べられなくなってしまいかなり心配しましたが
今日、獣医さんと相談し栄養剤を皮下補液し様子を見ています。
補液後AD缶は残したもののフードをチビチビと食べてくれて一安心しましたが
起きていても寝ていても切なそうな姿なのでやっぱり心配
そんなドルチェの本日のお腹です絵文字名を入力してください

2008-12-29-5.jpg


元旦予定だけど体温も少しずつ下がっているので
年内出産の可能性も出てきました
兄妹がとても多そうなので哺乳は必至
平和なお正月にはなりそうもないなぁと思っている今日この頃です
とにかく今は無事出産が終わることを祈るばかりです







トントンと同じへそ天寝姿を披露してくれたトントンベビです
コロコロに成長中のトントンベビ達の元気な成長と
ドルチェの無事出産を願って本日も1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

