Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 引っ越し後の動画初挑戦♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 引っ越し後の動画初挑戦♪



引っ越し後の動画初挑戦♪

今日はブログ引っ越し後、初の動画に挑戦してみましたモデルさんは今やすっかり子犬らしく成長しよく食べ、よく遊び、よく寝るという生活を繰り返しているもうすぐ生後2か月を迎えるフレンチブルドッグのプラダ嬢ですにっこり少し頼りなかった赤ちゃん時代からすっかり脱出しお転婆娘に成長中の姿をご覧頂けると思います動画のUPはこのブログの方がややこしくて時間掛かるかもがっくりただでさえ少なかった動画掲載、今後ますます減少しそうですマジですかそんなわけでまずはモデルさんの画像からご覧くださいませ




フレンチブルドッグ15



続いて動くプラダ嬢です笑う共演はおもちゃの黄たまごくんですにっこり








矢印・右お転婆娘に成長中のプラダ嬢に
                      本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

出産ラッシュ、おつかれさまでした♪
ってまだまだ大変だとは思いますが、とりあえず(^^;)。
動画見させていただきました♪
やばいです。フレブルってホントにヤバいですね。
かわいすぎです(≧▽≦)。
動画掲載、減少。。。せずに(笑)、
動く仔犬たち、楽しみにしてま~す♪(^▽^)ノ

きゅんv-238プラダ嬢かゎい~(*ノ▽ノ)
よっちよっちしてるね~^^
ぁ”~~~~プラダ嬢抱っこしたぃよ~v-10

Rielさま★
こんばんはe-343我が家もだいぶ落ち着いて通常通りの生活に戻りつつあります。
フレブルっ子はチワワっ子とはまた違った可愛さがあったりしますよe-266
チワワっ子にはフレブルっ子とは違った可愛さがあるし・・・。
みんな可愛いってことですねe-266



momohanamさま★
プラダ嬢かわいいですよぉe-266
かなり甘やかしているのでわがままお嬢に成長しちゃうかもv-413
そんな心配をしつつ毎日甘やかしていますv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

