Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりんベビ達ちょっと公開です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … まりんベビ達ちょっと公開です♪

スポンサーサイト


まりんベビ達ちょっと公開です♪

昨日はW出産となりバタバタとしたクリスマスだったのですが
そんな中、学生時代の友人が遠くから電車に乗って遊びに来てくれました
彼女とはとても古い付き合いで中学時代からの付き合いです
ここ数年は仕事上、じゅえるもなかなか会いに行くことができず
彼女も忙しくてなかなか会えずにいました
少しの時間しか作れなかったのですがわざわざ我が家まで
ワンコ達の画像を撮ろうと(笑)カメラ持参でやってきた彼女ぷぷ
今日、たくさんの画像を送ってきてくれたのでその中の画像を
紹介したいと思います

まずは出産直後のまりんさん
少々お疲れ気味でしたが初めて会う彼女に興味津々でしたぷぷ

2008-12-26-1.jpg


そして出産前のこころさん
ケージ越しに相変わらずおちゃらけています汗汗

2008-12-26-2.jpg


そして誕生したばかりのまりんベビ達
まりんベビ達は予定日過ぎて誕生してきたのですが
サイズはそこそこあるものの毛の生え方がまだ甘く
頭部や足先、お腹のあたりの毛がまだ生えそろっていません
より一層体温調整に気をつけないと低下してしまうので
体温の調整に気をつけながら哺乳を頑張っています
まりんも今日になって少しずつお乳が出てきているので
もう少し力がついてくれればまりんママに完全にお任せできそう
あと4~5日が勝負といったところだと思います
お乳の方はとてもよく飲んでくれているのでこのまま
元気に成長してくれることを切に願っています


2008-12-26-3.jpg


普段は一人で撮影しているのでベビ達のこんな姿はなかなか
撮影できず掲載できなかったのですがこんな姿も可愛いですねぇ
ちなみに彼女はデジイチとデジカメの両方を持ってきていて
本日掲載した画像はデジイチ画像です
やっぱり画像が綺麗でまたまたデジイチ欲しい病がフツフツと
心の中に湧いて出てきてしまいました
まだまだ我慢しなくては・・・・・汗汗
数年ぶりに会ったのにそんな時間の経過を感じさせないほど
束の間でしたが心からホッとできる時間を過ごすことができました
又来年、今度はじゅえるが時間を作って彼女に会いに行こうと
思っています





こちらも友人が撮影したフレンチブルドッグのトントンベビです
トントンベビ達は全員元気に成長中
体重も順調に増加しています
近々開眼すると思うので開眼したらご紹介する予定です
そんな元気なトントンベビ達に本日も1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わぁー!!

こうやって、ミルクあげてるんですねー!!
初めて見ましたー。

しかも、すんごく小さい!!
産まれたてのベビちゃん、小さいんだろうとは思ってたけど
こんなにこんなに小さいものなんですね!

こうやって、大切に育てられてどんどん赤ちゃんらしくなって
チワワらしくなって、子犬らしくなって。。。

ゆずがうちにきたんだー!!って思ったら
ますます愛しいー!!!

あたしも、デジイチ欲望に揺られまくってます。
写真の背景のボケ方とかステキですよねー♪

貴重なお写真が見れてお友達に感謝♪

ゆずママさま★

哺乳の姿は初公開ですねe-267
哺乳瓶を使う場合もありますが私の場合は
ほとんどシリンジで哺乳していますe-343
又こんな姿を撮影できる機会があったら
ぜひ掲載しようと思っていますe-267
みんなこんなちっちゃい姿からあっという間に
大きくなるのですよe-349

デジイチホントにいいですよねぇe-266
でもデジイチ買ったら色々なレンズが欲しく
なっちゃいそうだし大変かなぁe-263
今はまだまだ我慢の時期なので
デジカメでしばらくは頑張りますe-282

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

