Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出産報告&めちゃくちゃ大きなお腹です♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … 出産報告&めちゃくちゃ大きなお腹です♪



出産報告&めちゃくちゃ大きなお腹です♪

本日チワワのまりんとこころが無事出産を終えております
まりんとこころは産後、とても元気にしておりますが両者とも一滴もお乳が出ず
子犬たちは完全哺乳しております。まだ安定していないためベビ達の紹介は
もう少し落ち着いてからさせていただきたいと思います。
チビ達が安定してきましたらいつものように画像を撮ってご報告させて
頂きたいと思いますということでじゅえるは今晩もベッドで
睡眠をとることはできなさそうです頑張らなくては


そして本日お産部屋に新入居したのはフレンチブルドッグのドルチェさん
出産予定日は何とえぇ1月1日となります
既にお腹はパンパンでとても大きなお腹をしておりますが食欲は落ちることなく
あっという間に完食してくれています
出産が早まれば年内出産もありますが予定日が予定日だけに
ドルチェの出産には今からひやひやしています
無事出産を終えることができ元気なベビ達と会うことができますように


2008-12-25-1.jpg




今日は朝から晩まで怒涛の1日でしたガーン
そしてそのままお正月へと続いていきそうです
今日誕生したベビ達が元気に成長してくれることを願い
本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

