Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々なつめの登場です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 久々なつめの登場です♪



久々なつめの登場です♪

もうすぐ生後2か月半となるチワワのなつめちゃん

2008-12-24-1.jpg


同胎の兄弟達が我が家を巣立ち、同じ月齢の子がいないため
現在はおもちゃと一緒に暮らしています
いつも尻尾ふりふりで明るい子に育ってくれていて一安心
赤ちゃんのころから骨格がしっかりしていて幅もありサイズが伸びてくるかなぁと
期待していたのですが現在の体重は750gとほんのチョッピリ伸び悩み中です
もう少し大きくなるかなぁと思っていたのですがどうかなぁ・!?
後半の成長に期待中ご飯をたくさん食べて元気に
成長していってね

2008-12-24-2.jpg

そして今日はとうとうクリスマス★イブですねぇ~
今年もあと1週間で終わりなんて本当に早すぎです
右足の負傷の件もあって思うように動けず今年はやり残しが
たくさん出てしまいそうです汗
そんな中色々な方からワンコ達のおやつやおもちゃ、洋服やベッドまで
たくさんのプレゼントを送っていただきました
そして可愛いクリスマスカードも届いております
お気遣いいただきました皆様、本当にありがとうございます
我が家のワンコ達も普段食べられないおやつをもらって
クリスマスを満喫しておりますこの場を借りて
お礼申し上げます
皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

2008-12-24-3.jpg


2008-12-24a.gif




イブの今日、じゅえるは徹夜です
今日、出産予定のチワワっ子がどうやら産気づいている模様
明日はベビ誕生の報告ができるかなぁ???
元気なベビ達の誕生を願って1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

