Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後33日目★美人姉妹に成長中♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 生後33日目★美人姉妹に成長中♪



生後33日目★美人姉妹に成長中♪

先日より離乳食を食べ始めたあずき姉妹たち
お乳をもらっているりの乳母のささみ特製ご飯はりのに怒られながらも
お皿から食べるくせにフードのドロドロご飯には全く目もくれず
1日に何度かお口に運んで何とか食べてもらっています
そんなあずき姉妹たちを離乳食を食べた直後だったので
お口の周りにご飯がくっついたままでした

2008-12-23-1.jpg


↓の画像はクリーム&ホワイトの女の子
ここ最近行動的になってきてチョコマカ動き回るようになってきました
少しずつ表情が出てきて可愛く成長してくれています

2008-12-23-2.jpg


そして↓の画像はホワイト&クリームの女の子
アップの子に比べると少しおっとりさんですが
それでも少しずつ行動的になってきているのですぐに
活発になって明るい女の子に育ってくれると思います

2008-12-23-3.jpg


日々成長している2姉妹もまだまだお乳が大好きで…・。
離乳食を食べたあとでもりの乳母のところに戻ると一心不乱に
りののお乳のストーカーとなってしまいます汗汗

2008-12-23-4.jpg


姉妹のうちのどちらかを我が家に残してもいいかなぁと思っているのですが
なかなか決まらず少し小ぶりな姉妹なのでちょっと考え中です
目標は今週中にHPの子犬情報をこの姉妹含め更新すること
とりあえず頑張ります





少し子育てに飽きてきたらしいりのさんも
姉妹のお乳飲みたい攻撃には少々ウンザリしているらしく
逃げ回る姿も見られるようになりました汗汗
それでも離乳食をあげている時には「姉妹を返せ!」と猛抗議
親離れ、子離れできないりの&あずき姉妹に
本日も1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わはー!
かわいいーーーー!!!

見に・・・行きたい。
ゆずの!ゆずの!!いもうとに!!!
きゃー♪

って、ひとり盛り上がりしちゃいましたー!笑
りのちゃん、もうすっかり元気になりましたか?

じゅえる母さんのお足はどうですかー?
ステキなクリスマスになりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずママさま★

こんばんはe-343
りのはすっかり元気になり子育て頑張ってくれていますe-267
相変わらずわがままっ子は健在で偏食の嵐ですけどねe-330
今は仕方ないかなぁと大目に見て特別メニューご飯を
食べさせています。

右足の方もほとんどよくなって年内には病院も卒業できそうですe-343
ご心配おかけしましたe-466

ゆずくんの具合はいかがですか?
心配していますe-330何かあればいつでもご連絡くださいね。

ゆずくん一家も素敵なクリスマスを迎えられることお祈りしていますe-420

鍵コメさま★

こちらこそ先日はありがとうございました。
又ご質問等ございましたらいつでもお気軽に
ご連絡くださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

