Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い笑顔とすごい顔(^^;)BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 可愛い笑顔とすごい顔(^^;)



可愛い笑顔とすごい顔(^^;)

昨日の夜からものすごい南風が我が家の周りは
吹いていて今日は朝から気温が高く子犬部屋以外は暖房いらずと
いうくらいの陽気でした太陽は元気がありませんでしたが
それでもお外で遊ぶには十分すぎるくらいの暖かさだったため
みんな朝ごはんの後一目散に運動場へ
寒い日には運動場ではなくお部屋で遊ぶ日もあるので
長時間運動場で遊べてとてもみんなのびのびとした
可愛い笑顔を見せてくれました


2008-12-22-1.jpg




上段のベティは我が家のフレブルっ子の中では最年長
我が家のフレブルっ子たちはベティの娘や孫たちなのでフレブルの笑顔は
ベティが源と言ってもいいくらいです来年最後のお産をして
引退し、孫のリオンといつまでも仲良く?暮らして行ってもらう予定です
中段のエルメスはベティの娘で現在子育て中のプラダ&トントンの同胎姉妹
運動場にでるととびきり素敵な笑顔を見せてくれる子です
そして下段のディオもエルメスの後腹でベティの娘エルメスとは
異父姉妹となります来月1歳となるディオはすっかり成長し
ベティと体重が変わらないほどに成長しましたお顔も最近になって
ベティママに似てきたようが気がするのは私だけでしょうか???


2008-12-22-2.jpg


そしてパグっ子からは成犬たちとも対等に遊べるようになった
紅(べに)ちゃんとても食いしん坊なので横にも
成長してしまいましたが来年には後輩が運動場デビューしてきます
ちゃんと優しくしてあげられるかなぁ???

ペキニーズの代表は桜華(おうか)ちゃんですみんなに
お耳をガジガジされてお耳の毛にパーマがかかってしまって
いましたが可愛い笑顔を見せてくれたので
思わずシャッターを押しました
しばらく成犬たちの様子をお伝えしていませんでしたがみんなみんな
元気いっぱいに過ごしています


そして今日のおまけ画像はフレブルっ子の笑顔とは正反対の表情汗汗 


2008-12-22-3.jpg


可愛い笑顔から一変えぇバトルの時にはものすごいお顔になります
なんでだか全然わからないのですが上段のアクアのお顔の画像を見るたびに
じゃがいもが頭に中に浮かんできてしまう今日のじゅえるでした





エルメスのおすまし画像です笑顔も可愛いのだけど
口を閉じている時のへの字口がすごく可愛いと思っている
親ばかじゅえるに本日も1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

