Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の外出&りのベビ開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 久々の外出&りのベビ開眼画像♪



久々の外出&りのベビ開眼画像♪

先日出産したフレンチブルドッグのトントンが
あっという間に落ち着き、とても上手に子育てをしてくれているので
今日は兼ねてからお友達とも約束していた東京ビッグサイトで
行われている東京インターナショナルドッグショーに行ってきましたzoomzoom002絵文字名を入力してください
ドッグショーに行くのは本当に久々で半年以上ご無沙汰していたので
本当に久々に会う方もいたりしてとてもよい気分転換に
なりましたちょうどフレンチブルドッグのブリード戦の時には
お手伝いがあって観るjことができませんでしたが
チワワとパグはなんとか観戦することができました
毎回ドッグショーに行くとみんな頑張っているんだなぁと
刺激になります出産や子育てでなかなか
行けないのですが又機会を見つけて来年も
観にいきたいなぁと思っています
そしてじゅえるもマイペースに頑張っていこうと思っています

ドッグショーの画像はバタバタとしていたので1枚もないのですが
本日チワワのりの坊やたちが開眼しましたので撮影しました
何回かご紹介しておりますが現在りのベビ達はあずきママに乳母を
してもらって元気に成長中誕生したばかりのころは
体重の増えが悪くちっこい子に育つのかなぁと思いましたが
ここ最近になってお乳をとても上手に吸うようになったせいもあり
体重増加も激しくなってきましたにっこり
まだまだ幼いので動きも少なく表情の変化も全くない感じなのですが
これからどんどんお顔もはっきりしてきてチワワっ子らしく
成長してくれることと思います。

2008-12-21-1.jpg


あっそうそう、りの坊やたちは背中のがらもそれぞれ違うので
背中の画像も3ショットで撮影しました

2008-12-21-2.jpg


これからお顔もはっきりしてきて表情も豊かになり
動きもチョコマカしてくるはず
どのように成長していくか今後が楽しみです





すぐに兄弟で重なり合ってするりのベビ達
もう少しおっきくなっても仲の良い兄弟でいてくれたらいいと
思っていますそんなりのベビ達の元気な
成長を願って本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

