Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子ペキ★凛華ベビ達開眼♪生後17日目BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 子ペキ★凛華ベビ達開眼♪生後17日目



子ペキ★凛華ベビ達開眼♪生後17日目

フレブルベビ達やチワワベビ達に少々手がかかっている間
自分だけでパーフェクトに子育てを頑張ってくれているペキニーズの
凛華さん産後凛華自身も、食欲もあって元気もあって
本当に安心して子育てを任せられる状態となっております

2008-12-19-1.jpg


そんな凛華ベビ達も生後2週間を過ぎ、
2~3日前に全員揃って開眼いたしました
オネムの時間帯に撮ったのでなかなかおめめを開けてくれない子も
いましたがみんなまんまるおめめでクリクリしております笑う
まだまだトド状態でほふく前進が多いのですが少しずつ
前足も立ち始めもう少ししたら4本足で立つようになるのでは
ないかなぁと思っています兄妹そろって元気に成長
してくれているのでとても嬉しく思っています

2008-12-19-2.jpg


兄妹が多いので凛華も少し大変ですがあと少し離乳の時期が
くるまでもうひと踏ん張り頑張ってほしいなぁ
そしてこれからどんどんぬいぐるみのように可愛くなっていくであろう
凛華ベビ達の成長をとても楽しみにしている今日この頃です
今のうちにママのお乳をたくさん飲んでおっきくなってね



まだまだトドのような凛華ベビ達
少しずつ毛も伸び始めてきて成長の早さを感じます
そんなベビ達の元気な成長を願って本日も1ポチお願いいたします

下矢印






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

