Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛くて可愛くて仕方ないんです♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … 可愛くて可愛くて仕方ないんです♪



可愛くて可愛くて仕方ないんです♪

本日の朝、フレンチブルドッグのヴィトンことトントンが
4匹の赤ちゃんを無事出産いたしました
実はトントン、今週に入ってからすでに体温が下がっており
おとといの夜は朝方4時まで、そして昨日は結局一睡もできず
トントンにお付き合いしておりました怖いちなみに昨日の夜は
トントンも落ち着かず徹夜しております
朝1番に獣医さんに走り無事出産という経緯があるのですが
既にじゅえるはヘロヘロ帝王切開が終わって
おうちに帰る時の運転が正直怖かったです
ベビ達は全員クリームで男の子が3匹・女の子が1匹と
なっております体重も243g~320gとコロコロに太った
ベビ達ですさて、今回ほぼ初子育てとなるトントンですが
ベビ達にどんな反応をするのかなぁと思いきやベビ達を・・・・

2008-12-18-3.jpg


舐めて、舐めて、舐めまくり汗汗

2008-12-18-4.jpg


加減を知らないものだからベビ達を全身ビショビショにしてしまい
そのそばから体温を下げないようにじゅえるがタオルで拭くといった感じ落ち込み
愛情120パーセントの母性愛で帰宅してすぐは出ていなかった
お乳も夜には出はじめベビ達も無事初乳をGetしております
もともと小さいサイズのチワワっ子やパピー達にとても優しい
トントンなのでベビ達が可愛くて可愛くて仕方がないようですぷぷ

2008-12-18-5.jpg

もう少しトントンの子育てに余裕が出てくるまでじゅえるの
睡眠不足の日々はまだまだ続きそう
そんなコロコロベビ達の生まれたて画像はコチラ↓

2008-12-18-6.jpg


しばらくの間はトントンと二人三脚でベビ達の子育て頑張ります
みんな揃って元気に成長してくれますように




昨日徹夜だったのでちょっとの間ウトウト中のトントン
子育てに早く余裕が出てきてトントンの睡眠も十分とれるように
なるようトントンに激励の1ポチお願いいたします

下矢印















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

トントンちゃんも、じゅえるさんも、出産おつかれさまでしたっ。
トントンちゃん、とっても幸せそうな母の顔になってますね♪
暖かい気持ちになりました(^-^)。
とてもお忙しそうですが、体に気をつけてがんばってくださいっ!
応援ぽちっと!!

Rielさま★

どうもありがとうございますe-466
今週の週明けは緊張感漂う週明けとなりましたが
無事出産してくれて本当によかったですe-267
今日になってだいぶ落ち着いてきたトントンなので
今後は優等生ママになってくれるのでは??と
期待しておりますe-343
又成長の様子をお知らせしたいと思っていますので
遊びにいらしてくださいね~e-343
ぽちっ♪もいつもありがとですe-466

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

