Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月最後の出産終了しました♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … 6月最後の出産終了しました♪



6月最後の出産終了しました♪

本日の午後チワワのごまちんがレッド&ホワイト2匹・ホワイト&レッドの計3匹のベビ達を出産いたしましたベビ達はみんな男の子です最近性別が偏っているような気がする汗汗まぁそれはさておき3匹のお坊ちゃま達は体重169g~185gというまたもやジャンボベビ達ですにっこりごまちんは出産当日までご飯を残さず食べるくらいずーっと食欲旺盛だったしジャンボベビになってもおかしくないのですがうしし故に鳴き声も大きくお乳を吸う時ももうチュパチュパ音をたてて吸っております笑う本当に誕生したばかりとは思えないほど元気な坊ちゃま達ですきゃー!ごまちんはベテランママの域に入っているためベビ達との対面後、すぐに下の世話をし、ベビ達をとても可愛がってくれていてじゅえる母の子育てヘルプは必要ないみたい笑うこのまま元気に成長していってくれますようにこれで6月の出産は終了です。7月上旬までワンコママたちと子育て頑張ります


チワワ25



チワワ26

 








    矢印・右ごまちんベビ達がみんな元気に成長するよう
                          本日も応援1ポチお願いいたします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ご出産おめでとうござます!

これで6月は子育てに専念!ですね。
元気なかわいい子たち、すくすく育ってね★

ちなみにごまちんのBabyはカラーは??

マロン&チョコままさま★
どうもありがとうございますe-466
7月の出産予定の子は受胎微妙な子が多いので7月も子育てで
終わるかもしれませんがv-393ごまベビのカラーは
レッド&ホワイトとホワイト&レッドになります。
本文に追加しておきましたv-344失礼いたしましたe-466

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

