Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 受胎確認の結果は?&クリスマスは。。。。BLOGTOP » お産部屋のママ犬達 » TITLE … 受胎確認の結果は?&クリスマスは。。。。



受胎確認の結果は?&クリスマスは。。。。

2008-12-17-1.jpg

なんていきなり画像からブログを始めてみましたがアップの画像は
以前にもご紹介したチワワのよもぎさん
交配後、受胎したかもわからない時より食欲不振に陥り
ワンコ部屋から早めにお産部屋に入居となっていたのですが
相変わらず食べたり食べなかったりの繰り返しだったので
先週末エコーを撮りに行き受胎確認をしてきました
結果は・・・・・・


見事に不受胎でございました

そんな訳で我が家の秘策をその日からよもぎに施し、
現在はレバーなしでもフードを食べるようになってきています
想像妊娠のきついつわりだったのかしらん・!?
まぁ今回はあまりにも食欲不振が続いていたのでよもぎ自身が
ちっこいし受胎していたらしてたで少し大変な思いをするところ
だったと思うので結果オーライだったかも
もう少しご飯を食べることが楽しいと思えるようになったら
いつかママになってもらおうと思っています
これでお正月期間の出産が1つ減りました
そんなよもぎの本日のショットです
お部屋でひづめをカミカミしているのですがカメラをちゃんと
意識しておりますぷぷこうやってみると
まだまだ子犬みたいなよもぎさんです

2008-12-17-2.jpg


そして本日はよもぎがくつろいでいるお産部屋に
2匹の入居者がありましたチワワの
こころさんとまりんさんです
2匹の出産予定は同じ日で何とクリスマスイブなのです
今年のクリスマスが素敵なクリスマスになるかクルシミマスになるかは
この2匹の出産次第となりそうです
2匹ともお腹がそんなに大きいわけではないので赤ちゃんの
頭数はあまりいないと思いますがみんなが元気に誕生してくれることが
じゅえるにとって1番のクリスマスプレゼントになります
こころさんもまりんさんもぜひぜひ頑張ってちょうだいね

2008-12-17-3.jpg




お正月の出産を減らしてくれたよもぎちゃん
それでも元旦が出産予定日のフレブルドルチェはお腹が大きく
なってきています獣医さんによくよくお願いしとかなきゃと
日々焦り気味のじゅえるに本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印












*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

