Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やる気のない3兄妹達★生後23日BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … やる気のない3兄妹達★生後23日



やる気のない3兄妹達★生後23日

昨日はあずき嬢たちを紹介したし今日はあずき嬢たちの
3日後に誕生したつみれ&煌ベビ達を撮影しようと勇んで撮影に
踏み切ったのですがこの3兄妹全くモデルさんやる気なし
頑張って撮った3ショットでも・・・・・・・

2008-12-16-1.jpg


右を向いたり、左を向いたりはたまた後ろを向いたり誰一人として
じゅえるの方を向いてくれる子がいないし落ち込み
誰もカメラの方を向いてないけど、全然納得してないけど
まぁまともかなぁと思ったのは↓の1枚だけ
この画像を撮った後、この兄妹撮影拒否となり3匹揃ってzzz

2008-12-16-2.jpg

もう少し成長したら尻尾ふりふりになるはずだから
又挑戦しようと思っていますがんばろっ
昨日のあずき嬢たちも結構今の段階で小ぶりサイズなのですが
この3兄妹もさらに小ぶり…・離乳食も始めていきますが
ママのお乳から完全に卒業するのは通常より遅くなるかなぁと
思っていますそしてこの子たちはパパの煌の子らしいなぁと
見るたび思ってしまいます。男の子も女の子も過去に我が家で誕生した
煌っ子に似ているのですきっと今後お顔がもっとはっきりしてきたら
さらに可愛くなると思いますそれでは個々のお顔の成長ぶりを
昨日と同じようにご紹介しちゃいます上の画像が12月7日の開眼時に
撮影したものでしたの画像が本日撮影したものです
まずはレッドの男の子たちから

2008-12-16-3.jpg

2008-12-16-4.jpg

そしてクリームの女の子がこちら

2008-12-16-5.jpg

みんなそれぞれ段々と子犬のお顔に変わってきています
離乳食をたくさん食べてくれるようになる頃にはお顔ももっともっと
はっきりしてきて表情も豊かになり、兄妹バトルも勃発するはず
元気に成長していってくれますように



3ショットを撮った後の3兄妹の画像です
せっかくなのでティッシュの箱を横に置いてみました
この画像を撮るのが1番楽チンでした汗汗
ちっこいつみれベビ達の元気な成長を願って本日も1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わ~い♪コメント欄が復活してるーv-407
チビちゃん達ドンドン可愛くなってますねv-344
2枚目の女の子ちゃんの顔がツボに入りましたぁ☆
「なによぉ!」って感じの顔がスキだなぁ
みんな元気に成長するの楽しみにしていま~す

もなかマミーさま★

早速のコメントありがとうございますe-466
まだまだおっとりしている3兄妹ですがもう少しすると
それぞれ性格が出てくると思うので楽しみですe-266
クリームの女の子、もなか家のみるくちゃんの赤ちゃんの頃に
似ていると我が家ではスタッフの子ともりあがっているんですよ~e-343
おっきくなってほしいのですがなかなか難しそうですe-330
又成長の様子掲載しますねe-267

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

