Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬本番!&生後25日になりました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 冬本番!&生後25日になりました♪



冬本番!&生後25日になりました♪

昨日から我が家の方は急に冷え込み
日中、晴れが頑張って顔を出していても冷たい空気を
感じるようになりました怖いそんな陽気になると
当然↓のじゅーしぃはガスファンヒーターと
大親友ハァーーッ羨ましいと思うと同時に
くっつき過ぎで暑くないのかいつもいつも聞きたくなります
今日も1日のほとんどを↓のような感じで
ダラダラ過ごしておりました汗汗

2008-12-15-1.jpg

もちろん、画像を撮った時温風は出ています
じゅえるは5分もじゅじゅと同じ場所にいたら暑くて
皮膚がかゆくなります上から見たら・・・・。

2008-12-15-2.jpg


背中の一部分が吹き出し口にくっついてるし
風が遮られてお部屋がなかなか暖まらなかったりするけど
我慢するから火傷や皮膚炎とかにならないでよねぇ

さてさて話は変わって現在りのちゃんに乳母をしてもらっている
チワワのあずき嬢ちゃまたちりのの体調不良により
一時期ママのお乳が足りなくて同時期誕生したベビ達を
とっかえひっかえしていましたがりのが復活してからだいぶ
落ち着いてきました体重も少しずつ増えて元気に成長中です
4本足でたまに立ってたりすることもあってまだ歩くところまでは
いかないのですがあと数日でチョコマカ歩く姿も見られそう
お顔も約1週間前に撮った時からずいぶんはっきりしてきました


2008-12-15-3.jpg

2008-12-15-4.jpg


以前撮った画像とくっつけると成長の様子がよくわかりますにっこり
そろそろ離乳食も始めなければまだまだお乳が好きそうな
お嬢様がたですが離乳食も上手に食べてくれると嬉しいなぁ

2008-12-15-5.jpg


まだまだ日々変わってくるお嬢様達の今後の成長が楽しみです





撮影途中に思わず出てしまったあくび。。。。
まだまだ赤ちゃんなので睡眠第一です
そんなあずきベビ達の元気な成長を願って
本日も1ポチお願いいたします

下矢印



下矢印久しぶりにコメント欄復活しましたのでよかったらお気軽に残していってくださいね♪









テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

