Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家にサンタさんがやってきました♪BLOGTOP » ワンコ以外の話 » TITLE … 我が家にサンタさんがやってきました♪



我が家にサンタさんがやってきました♪

今日の夕方、宅急便のお兄さん(おじさん?)がきました
届けられた箱を開けてみるとこんな可愛い袋が入っていました

2008-12-14-1.jpg

送り主はchibi☆gangというブログでおなじみの
我が家の卒業生、タルトくんのママさんことRielさんからです
袋の中を開けてみたらこんなにたくさんのプレゼントがえぇ

2008-12-14-2.jpg

このピンクの毛布?すっごい肌さわりが良くて思わずじゅえるのに
しようかと思ったのですがメッセージカードに「タルトくんとお揃いです」と書いてあり
やっぱりワンコ用なのねとがっかり?しながらも納得
我が家の自称番長のぷてぃは早速近づいてきて・・・・

2008-12-14-4.jpg

いえいえ、みんなで遊ぶんですよほっとくと
独り占めしてしまうので油断なりません
そしてタルトくんの妹、ロコちゃんと一緒に写っている
DECOチョコもこんなにたくさんいただいちゃいました

2008-12-14-3.jpg

チョッピリ早いですが我が家にサンタさんがやってきた感じです。
気にかけていただいて本当にありがとうございます
大切にみんなで仲良く使わせていただきます
そしてDECOチョコはじゅえるが独り占めして眺めながら
ニタニタさせて頂きます
今日は1番にプレゼントに反応したぷてぃよりお礼のごあいさつ

2008-12-14.gif


とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました




生後30日頃のタルトくんです
今はすっかり成長し、来月1歳の誕生日を迎えます
タルトくんにも素敵なクリスマスが来るよう1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

