Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 片思い中のみつば★今日も頑張ってます♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 片思い中のみつば★今日も頑張ってます♪



片思い中のみつば★今日も頑張ってます♪

生後4か月半となったチワワのみつばさん
赤ちゃん顔がすっかり抜けて少しずつ大人への階段を
上りながら成長していますにっこり

2008-12-13-1.jpg


それでもまだまだ性格は当たり前ですがおこちゃまお部屋で遊んでいる時、
最近はどうしても最年長のじゅーしぃ↓が気になり仲良くなりたいらしいのですぷぷ
でもじゅーしぃはちびっ子には全く興味がなく冷めた目でいつもみつばたちを
眺めていたのですがみつばが最近とてもしつこいので少々辟易中汗汗

2008-12-13-2.jpg


そんなみつばとじゅじゅのやりとりを久々に動画で撮影しました
他にもたくさんの先輩がいるのにじゅじゅが気になるのはなぜなのか
みつばに聞いてみたいところですみつばが一生懸命
じゅーしぃに話しかけているので音量には気をつけてご覧くださいませ









いつがみつばにじゅじゅと仲良く遊んでもらえる日が
くるよう本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

