Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とっても優等生ママしています♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … とっても優等生ママしています♪



とっても優等生ママしています♪

哺乳やら病院やらそして獣医さんやらあわただしい日々を
最近過ごしておりますが、そんなじゅえるの姿を見ているからなのか
12月3日に出産したペキニーズの凛華さんはとてもいいママぶりを
発揮してくれています

2008-12-12-1.jpg

チビ達も誕生直後は兄妹も多くお乳争奪戦についていけない
子がいたりして体重が思うように増えず心配しましたが
最近では哺乳なしでも体重が増え始め安心して成長の様子を
見ることができるようになりました
そんなチビ達の生後10日目の画像を撮影しました
生まれたて画像と比べると白ペキくんはお鼻が黒く
なりつつあるし少しだけ毛が伸びてきたのもわかるかな・!?

2008-12-12-2.jpg

みんな元気に成長してくれそうでホッとしています
そしてご飯をたくさん食べて下の世話も完璧にこなしたくさんの
兄妹達の面倒を一生懸命見てくれている凛華には本当に
感謝していますこれからもたくさんご飯を食べて
お乳をたくさん出してチビたちをコロコロに成長させてね

2008-12-12-3.jpg




子育て奮闘中の凛華ママと毎日お乳争奪戦を
繰り広げている凛華っ子たちに「頑張れ」の
応援1ポチお願いいたします

下矢印







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

