Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トントン★お産部屋に合流&1歳の誕生日♪BLOGTOP » お産部屋のママ犬達 » TITLE … トントン★お産部屋に合流&1歳の誕生日♪



トントン★お産部屋に合流&1歳の誕生日♪

来週が出産予定となっているフレンチブルドッグの
ヴィトンことトントンが本日よりお産部屋に入居してきました
トントンは現在、子育てに大奮闘中のプラダの同胎姉妹です
以前1回だけお産経験があり娘のアクアが我が家に残って
おりますが、アクアが誕生した時にはアクアたち姉妹を育ててくれたのは
やはりトントンの同胎姉妹になるエルメスちゃん

2008-12-11-3.jpg

つまり今回が初めての子育てとなるわけでちゃんと面倒を見てくれるか
ちょっぴり心配そんなトントンの現在の
お腹はこんな感じ・・・・・・↓

2008-12-11-1.jpg

そして相変わらず子供のように甘えた顔でジャーキーをカミカミして
お産部屋を初日から満喫しておりましたぷぷ

2008-12-11-2.jpg

母子ともに健康で無事出産を終えることができますように


そして今日が1歳の誕生日ケーキということで
マロン&チョコままさんよりチョコちゃんのすっかりレディに
成長した画像を送っていただきました
現在の体重は1.7㎏とチョッピリ小ぶりですが大きな病気もなく
毎日お兄ちゃんのマロンくんと幸せな日々を過ごしているそうです
この1年もマロンくんと仲良く元気に過ごしていってね
改めて1歳のお誕生日おめでとう

004.jpg




1歳の誕生日を迎えたチョコちゃんに
「おめでとう」の1ポチお願いいたします

下矢印









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

