Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チワワベビ達の開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … チワワベビ達の開眼画像♪



チワワベビ達の開眼画像♪

本日は11月21日に誕生したあずき&壬ベビたちと
11月24日に誕生したつみれ&煌ベビ達の開眼画像を撮影いたしました
まだまだ開眼したてなのでお顔がはっきりしていませんが
みんな可愛くなりそうな感じでおめめの垂れてる子もチラホラぷぷ
今回画像UPした5匹の子は現在のところ分譲予定です
サイズが上がってくればじゅえる好みの子が多いので残留になる可能性も
ありますがいいご縁があればお譲りしようと考えております
今後もう少し成長するとお顔がはっきりしてきてますます可愛く
なってくると思うのでまた画像を撮って成長の様子をお知らせしようと
思っていますちなみに上段の女の子2頭があずきっ子
真ん中の女の子と下段の男の子はつみれっ子になります。
子育てができないりののため現在あずきママとつみれママは
子育て大奮闘中で頑張っていますチビ達もお乳争奪戦が
少し忙しくなってきていますが頑張って成長中
みんなみんな、元気に成長してくれますように

2008-12-7-2.jpg

2008-12-7-1.jpg






今回非買のベビちゃんです久々の極小ちゃんに
なりそうですが頑張って成長してくれることを願っています
ベビ達の元気な成長を願って本日も1ポチお願いいたします

下矢印







テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

