Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お産準備の夜にフェイントが・・・・。BLOGTOP » お産部屋のママ犬達 » TITLE … お産準備の夜にフェイントが・・・・。



お産準備の夜にフェイントが・・・・。

今日は朝から冷たいかさが降っていて
気温もとても低かった順調に回復中の右足も
とても調子が悪く痛みがぶり返してしまい動きの鈍い1日と
なってしまいました

さてさて、お産部屋に入居した時にはこんなにボサボサだった
ペキニーズの凛華さん

2008-12-2-1.jpg


出産前の準備のため昨日スタッフの姉さまがカットしてくれました絵文字名を入力してください

2008-12-2-2.jpg


見事につるっぱげちゃんになっておりますぷぷ
そんな凛華さん、昨日の夜中になって少し様子がおかしいなと感じ
体温を測ってみたら若干下がり気味。。。。これは朝方出産かもと
思い、じゅえるは様子を見るために一晩お産部屋で過ごすことに
ところが朝方5時ころに落ち着き始め本人はグースカ眠る始末zzz
朝になると体温は少し上がっていおり平熱に近かったため
ご飯をあげると半分以上は食べてるし・・・・・汗汗
そしてそのままおちついたまま現在に至っております。。。。
体温はあまり安定せず、上がったり下がったりを繰り返し
お乳も既に出ているのであとわずかで出産となるとは思いますが
どうやら昨日はフェイントだった模様
バリカンが少し刺激になってしまったようです汗汗
とりあえず獣医さんには万一の時のために連絡し明日も備えていただいて
いるのですがどうなるのかなぁガーン
とりあえず無事の出産を祈るばかりとなっております
ついでに今日はベッドでねむれるといいなぁ

2008-12-2-3.jpg


そして出産予定日が1日違いのチワワのりのちゃんも
本日、出産準備のためお腹の毛をバリカンでカットし、
赤ちゃんたちがお乳を飲みやすいよう準備しました
りのも昨日くらいからお腹が切なくなってきたらしく
お産部屋に入居した頃よりかなりおとなしめになってきました
体温も37度台に落ちてきているので近々出産となるのは必至
そんなだるだるりのさんです

2008-12-2-4.jpg
2008-12-2-5.jpg


凛華もりのも無事出産が終わって元気なベビ達が
誕生しますように…・




出産間近となった凛華&りのの無事出産を願って
本日も応援1ポチお願いいたします

下矢印













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

