Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よく食べ、よく遊び、たくさん寝ます♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … よく食べ、よく遊び、たくさん寝ます♪



よく食べ、よく遊び、たくさん寝ます♪

今日は生後40日となった子パグっ子たちの画像を
撮影しました今ではみんなママのお乳も卒業し離乳食を
たくさん食べてくれています
兄妹がたくさんいるので成長の差が多少あり現在はドロドロご飯組と
フードの粒を潰している組と2組に分かれて生活しています
みんなとっても元気でご飯の時間になると争ってご飯を食べ
兄妹バトルを繰り広げそしてあっという間にコテッと寝ますzzz
少しずつ巣立っていく行き先も決まってきていて兄妹全員がそろって
我が家にいるのも数週間となっています
今のうちに兄妹同士でたくさん遊んでこのまま元気に
生活していってほしいと思います

2008-11-28-1.jpg

2008-11-28-2.jpg

2008-11-28-3.jpg

チョット画像が暗かったですね
そしてお得意の寝姿画像はこちら↓

2008-11-28-4.jpg

2008-11-28-5.jpg




眠いのだけどが気になって
おめめを必死にあけているところを
親バカですがかぁいい
そんな元気いっぱい子パグっ子に本日も1ポチお願いいたします

下矢印







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

