Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨の中休み最終日&6月最後の出産予定♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 梅雨の中休み最終日&6月最後の出産予定♪



梅雨の中休み最終日&6月最後の出産予定♪

今日の朝、見た天気予報によると明日からまたになるらしいあちゃーということで本日は梅雨の中休み第2弾フレブル&ペキ&パグっ子たちの運動場の様子を撮影しました。先日よりペキたちやフレブルパピーの保母さん役をやっていたトントンは2~3日前より保母さん役を解任汗汗フレブルパピー達が自分と変わらない大きさになってきて(もしかしたらトントンよりおっきいかもえぇ)疲労の色が見え始めいつ爆発するかわからないのでしばし休憩を与えることにしましたにっこりそしてトントンの代役はこの間子育てを終え休養も十分にとったトントンの姉妹のプラダちゃんプラダは只今、子供返りしているので保母さんというより一緒に戯れている感じ汗汗まぁ喧嘩せずに遊んでくれているので良しとしておりますそれにしても最近、ペキ達がより一層気が強くなったようで図体のデカイフレブルパピー達、ペキっ子たちに押され気味のバトルを展開しておりますorzまぁこれまた怪我もないので良しとしておりますがそんな放任主義の運動場の様子ご覧くださいませ


フレンチブルドッグ10



そして我が家の名物??フレブル&ペキっ子の大行進なんんて大げさなものではないのですがいつもワンコ同士で遊んでいる我が家の子たちは人が大好きなのでじゅえる母やスタッフの姉さまが運動場に出ると夢中で足元にまとわりつきどこにでもついてきますたまにすっ転びそうになることもしばしば・・・そんな様子も撮影しちゃいましたきゃー!


フレンチブルドッグ12


暑い夏が来るまでに少しでも多くみんなが運動場で遊べるといいなぁって思っています



そしてここのところ出産が続いていたのでご紹介できずに終わっていたのですが先週よりお産部屋でダウンのようにリラックスムードで暮らしているチワワのごまちゃん明日から出産予定日突入となりますがお乳は多少にじむものの食欲旺盛で体温も安定しているのであと何日かかかるかなと予想しておりますこのごまちゃんで6月の出産は終了となります。母子ともに元気で無事出産を終えられますように・・・


チワワ23






矢印・右最近ペキっ子たちに押され気味のフレブルパピー達に
                          本日も応援1ポチお願いいたします











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しそう!

初コメです!
姪が飼っているチワワが”Eternal Jewel”さん出身なのが縁で、
いつも楽しく拝見させていただいておりますv-10
我家にもロンチーの♂がおります。
多頭飼いに憧れていま~すe-266


徒然草さま★
初コメありがとうございますe-466
ブログに遊びに行かせていただきチワワくんの画像を拝見して我が家出身の
ワンコと遊んでくれている姿を拝見していたのですぐにわかりましたe-266
ゲストで行ったのでコメントを残すことができなかったのですがこれからも
遊びに行かせていただきますねe-343又ぜひぜひこちらにも遊びにいらして
お気軽にコメ残して頂けたら嬉しいですe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

