Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お産部屋は賑やかです♪BLOGTOP » お産部屋のママ犬達 » TITLE … お産部屋は賑やかです♪



お産部屋は賑やかです♪

早いものでもう11月も終わりです
あと何日かするともう師走・・・・。
今年もあっという間に終わりに近づいている今日この頃…汗
同じ時間を過ごしているのに年々1年が短くなった感じが
しまうのは歳を重ねたせいなのでしょうか・!?
そんな12月を迎えるにあたって上旬出産予定の
ワンコ達がお産部屋に集結しています
12月に入って最初に出産する予定になっているのは・・・・

2008-11-27-1.jpg

ペキニーズの凛華さん久々にペキニーズの赤ちゃんと
ご対面ができそうです12月に入ってすぐに出産前の
最後のカットをする予定お腹もだいぶ膨らんできています
そしてその凛華と出産が前後するかもしれないのは・・・

2008-11-27-2.jpg


チワワのりのちゃんりのは相変わらずのわがままぶりを発揮し
お腹が大きくなってきたあたりからいつものフードに
レバーを追加しないと絶対ご飯を食べないという頑固者に
変身中それでも食べないよりはと毎回毎回
レバーを入れてもらい完食というグルメぶりを発揮しています汗汗
そしてお次が・・・・・

2008-11-27-3.jpg


フレンチブルドッグのプラダですプラダは昨日
ブログに登場したトントン&エルメスの同胎姉妹
11月の初めに少し出血してしまったため大事をとって
その頃からすでにお産部屋で暮らしております
今ではすっかりお部屋の主となりおやつはねだるは
おいしそうな缶詰はすべて欲しがるはちょっと大変な
騒ぎとなっておりますマジですかそれでもみんな、
元気に出産終えてくれればとお産部屋にくると
多少のわがままは許してしまうじゅえるだったりします

そしてそしてまだ受胎したかどうかも分からず
来年のお正月あたりが出産予定となっているチワワの
よもぎちゃんも既にお産部屋の入居者です

2008-11-27-4.jpg


つわりの時期にあたっているとしてもあまりにもご飯を
食べる量が少ないので大事をとって数日前に
お産部屋に引っ越してきました汗
高カロリー食のAD缶も受け付けず現在はレバ缶のみを
食べています色々な缶詰をこの時とばかり
開けて何とか食べてもらおうと日々努力中
本人はそんな努力も知らず食べたい時にちょっとだけ
食べてのんびりした生活を送り、お部屋で遊ぶときには
抱っこばかりをせがむ甘えん坊にこれまた変身中
よもぎのご飯のお皿を日に何回も覗くのが最近の日課と
なっています1日も早く食欲が戻るのを
切望しています
そんなこんなで心配の種が尽きないお産部屋なのでした




12月トップに出産する予定だったチワワのえなちゃんです
今回は残念ながら不受胎でした
今回は休んでもらって次回又挑戦しようと思っています
みんなの無事出産を願って本日も1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

