Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々フレブルっ子たちの登場です♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 久々フレブルっ子たちの登場です♪



久々フレブルっ子たちの登場です♪

このところ、何かとチワワっ子たちの話題が多く
チワワっ子の画像ばかりになっていたので久し振りに
フレブルっ子たちの運動場での可愛い笑顔を掲載しちゃいます


まずは写真嫌いでカメラを向けると逃げるアクアさん
今回はなぜか撮らせてくれました
すっかり大人っぽくなったアクアも我が家のフレブルっ子の中では
骨量のある割にコンパクトな子に成長しました
体重もエルメスっ子のプッチの次に軽い女の子です
そんなアクアはすっごいマイペースな女の子・・・・・。
運動場でもおうちの中でも割と自分のペースを守って
生活しています最近はそんなアクアのペースを
乱すのがじゅえるのお気に入り
ついつい構いたくなってしまう女の子です

2008-11-26-1.jpg


そんなアクアのママはこのブログにも登場機会の多い
ヴィトンことトントンです

2008-11-26-2.jpg


トントンは来月中旬に出産予定でお腹も膨らんできています
アクアにとっては初めての弟or妹が誕生することになります
獣医さんと相談して今回のお産の状態によっては
トントンは最後のお産となるのでアクアの妹が我が家に
残るといいなぁと思っているのですがどうかなぁ???
そしてアクアの少し後に誕生したクリス(上段)&ディオ(下段)は
とっても元気な仲良し姉妹です
我が家のフレブルっ子たちの中では1番若いので
元気いっぱい、ご飯もたくさん食べてくれます

2008-11-26-3.jpg


そしてこの仲良し姉妹のママはトントンのママでもあるベティです

2008-11-26-4.jpg


つまりクリス&ディオはトントンの
異父妹でアクアの叔母さんになります
みんな親戚さんなのに仲がいいかというとそれは別問題
それでも運動場ではみんな生き生きとした表情を見せてくれて
その表情にとても癒されている日々だったりします
来年にはアクア・クリス・ディオのベビ達も誕生するかも・!?
いつも元気いっぱいフレブル軍団のレポートでした



フレブルっ子の中で天敵同士となっているのがトントンと
こちらのエルメスさん…。同胎姉妹の二人がなぜ天敵となったかは
原因不明でもそれぞれを見るとどちらも
とても良い子なんですそんな難しい関係の
フレブル軍団達に本日も1ポチお願いいたします

下矢印











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

