Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チビチビコンビ★運動場デビュー♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … チビチビコンビ★運動場デビュー♪



チビチビコンビ★運動場デビュー♪

出産予定日が既に過ぎているチワワのつみれちゃんはまだ産気づかず
体温は少し下がっているものの本人は落ち着いた様子
今日が出産の報告になるかなぁと思っていたのですがまだベビ達をお腹の中に
入れておきたいようなので昨日チョコッとお知らせしたみつば&るちるの
運動場デビューの様子をお話ししようと思います



相変わらず換毛期のためハゲチョビンでその後もあまり大きくならず
チビチビコンビとなっているとても元気なるちる&みつばさん
まずはるちるのが画像から

2008-11-23-1.jpg

るちるは運動場デビュー後3分くらいは左の画像のように
「ここはどこ??」の状態でしたがすぐに尻尾も上がって探検しだし
思ったより元気にデビューを果たすことができました

そしてみつばはというと・・・・

2008-11-23-2.jpg

初めての場所でも全く物怖じしない性格は運動場デビューでも全く同じ
たくさんの姉さま達のことも怖がることなく最初から最後まで
尻尾が上がり運動場を探検しながら満喫しておりました
最初の難関スロープも身軽なチビチビコンビには何てことなかったようで
すぐに制覇えぇ姉さま達のことも特に怖がりもせず
平気で挨拶して程よく距離を保っているのでまるで初めての運動場だとは
思えないほど淡々と遊んでおりました
それでも離乳時より一緒に遊んでいたるちる&みつば・・・・。
体型も同じような感じなので2匹で遊ぶことが多く・・

2008-11-23-3.jpg

追いかけっこをしたりじゃれあったりと楽しそうに遊んでくれましたにっこり
少しずつ姉さま達にも慣れていって色んなことを吸収していってくれたら
いいなぁと思っています運動場デビューを果たしたといっても
まだまだ身体の小さいチビチビコンビ
お部屋に戻った後はもちろん・・・

2008-11-23-4.jpg

熟睡しておりましたzzzいっぱい遊んでご飯もたくさん食べて
元気に成長していってね




初めてのスロープもあっという間に制覇
元気な運動場デビューを果たしたるちる&みつばに
本日も1ポチお願いいたします

下矢印








テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

