Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎年見る光景ですが(^^;)BLOGTOP » 我が家のペットちゃん » TITLE … 毎年見る光景ですが(^^;)



毎年見る光景ですが(^^;)

今日も昨日に引き続きとても空気が冷たく感じました
我が家の暖房器具もそろそろ全開モードに達しつつありますがそんな中
我が家の最年長、チワワのじゅーしぃがこの季節になると
離れなくなるものがあります
そう、それはガスファンヒーターです
チワワっ子がヒーターの前で寝ている姿はよくあるのですが・・・・。

2008-11-20-1.jpg


うんうん、こんな感じに結構熱い風が出てるのですが
暑くないのかな?しばらくすると・・・・・ん????

2008-11-20-2.jpg


先ほどよりさらにヒーターに接近
じゅじゅと同じ距離でヒーターの前に座るとすぐにじゅえるは
暑くなってしまうのですがじゅじゅは平気で寝ています
そして更に…・

2008-11-20-3.jpg


風の吹き出し口にべったり身体を張り付けて寝ております
毛が焼けちゃわないかとか皮膚は大丈夫だろうかとか毎年思うのですが
いたって本人は平然としておりますちなみに上記の画像を
撮影した時ファンヒーターのスイッチはすべてONとなっておりました汗汗
ヒーターの電源をつけていないときは近寄りもしないのに
スイッチを入れたとたんどこからともなくやってきて必ず前を
陣取っているじゅーしぃなのです笑う
これから春が来るまで毎日我が家ではこの光景を
見ることになりそうですそんなじゅじゅのアップを

2008-11-20-5.jpg


ちょっとピントが合ってなかったかも
これからどんどん寒くなってくるのだろうけど
早く暖かい春がやってくるといいね
今から春を待ちわびるじゅじゅとじゅえるなのでした



これからじゅじゅにとってちょっぴり苦手な季節すぐそこにきています
そんなじゅじゅに励ましの1ポチお願いいたします

↓










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

