Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 右足負傷のその後・・&ちょっとお知らせ♪BLOGTOP » ワンコ以外の話 » TITLE … 右足負傷のその後・・&ちょっとお知らせ♪



右足負傷のその後・・&ちょっとお知らせ♪

昨日まで暖かった関東地方も今日から寒くなるそうで・・・・。
日中はそれでも結構暖かく感じたのですが(風は冷たかったけど)夜になって
グッと冷え込んできてしまいました寒いのが苦手な
じゅえるにとっては試練の季節が始まります

先日お知らせしたじゅえるの右足のその後なのですが・・・
松葉杖に固定されたぐるぐる巻きの包帯ではどうしてもワンコ達の世話に支障が
出てしまい思うように動けないので今日の午前中お医者さんに行ってきました
この何日かで足もつけるようになったし何とか松葉杖と固定を取ってもらおうと
考えたためです。ぐるぐる巻きの包帯を取って怪我した右足を見ると
全体に内出血が広がっていて自分の足ながらちょっと気持ち悪かった
ちょっとした傷があったのですが傷はちゃんとかさぶたになっており
先生に「消毒はもういいねぇ。じゃあもう1回固定して…・」と言われた瞬間、
「固定はちょっと・・・・・」と小さな声で言ってしまいました。。。
「取りたいの?」と先生に聞かれて「できれば・・・・」と答えたじゅえる。
「う~ん」と言われてダメかなぁと思ったのですが松葉杖を絶対使う条件で
固定をしなくていいということになりました
固定を外した瞬間はやっぱり怖くて足をつけられなかったけど今では
右足にあまり体重をかけないよう気をつければ何とか歩けるようになっています
友達に「恐るべし回復力」と言われてしまった(笑)
野性児のような回復力でこれからもガンガン治していこうと気合い入りまくりです
ご心配いただき、ご連絡をくださった皆様、本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます


さてさて、そんな訳で今日はワンコの画像を撮ることができなかったので
チョットしたお知らせです
最近、HPの出産情報をご覧いただいて、12月上旬出産予定の
りの&凱の子犬のお問い合わせが大変多くなっております。
本当にありがとうございます
りのの受胎は確定しておりますが、無事出産が終わらないと子犬たちの性別や
カラーなどはわかりません12月5日~10日前後が出産予定となって
おりますので無事出産いたしましたら必ずHPで出産のご報告をし、
誕生した日もしくは次の日に必ず子犬の画像とともにこのブログにてご報告
させていただきますのでその頃に、またこのブログに遊びに来ていただけると
幸いです尚、どの子の子犬もそうなのですが分譲するかどうかは
子犬の成長過程をこちらで見てから判断させていただいておりますので
ご了承くださいませそんな訳で今日は凱くんとりのちゃんの
非公開画像です凱に似てもりのに似ても可愛い子が誕生すると
思うのでじゅえるも楽しみにしているかけ合わせですがこればかりは
誕生してみないとなんともりのは今回の出産が終わったら
今後の出産は少し考えようと思っているのでりのと凱の交配は今回が
最後になるかもしれませんご質問等にはいつでもお答えさせて
頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいね

2008-11-19-1.jpg





今日は画像が少なくて文章ばっかでスミマセン
我が家のハンサムボーイのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

↓








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

