Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … りのベビたち開眼&まりなママにお願い♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … りのベビたち開眼&まりなママにお願い♪



りのベビたち開眼&まりなママにお願い♪

生後2週間となったチワワのりのベビ達にっこり本日みんな揃って開眼いたしました。お乳争奪戦も段々激しくなってきてりのママが少し小ぶりな子なので懐が狭くみんなが揃ってお乳を吸うととても狭そうになってきていますぷぷりのママもだいぶ余裕が出てきて産箱から出て休憩する時間が長くなってきました絵文字名を入力してくださいたまにじゅえる母に促されて渋々産箱に戻ることもあったりします汗;これからどんどんお顔がはっきりしてきてチワワらしくなってくると思います。今後の成長が楽しみなじゅえる母なのでした笑う



チワワ19



そして昨日に引き続きチワワのまりなさんにまりんベビをもう1匹面倒見てもらうことにしました汗汗まりなのほうがお乳がよく出ているみたいなので急きょ決行「これで追加はないからまりなママ頑張ってねまりなの妹になるわけだし汗汗」とお願いし相変わらず下の世話はじゅえる母がしておりますがっくりでもお乳をあげてくれるだけでも良しとしないと・・・羅琉 ニヤリ


チワワ20




そんなこんなでまだまだ落ち着きのない我が家です汗;そして久々に本日のおまけ画像です4月11日に誕生したフレンチブルドッグのドルチェベビ達生後1週間となりコロコロに成長中久し振りにじゅえる母の大好きなへそ天寝姿など撮影しちゃいました笑う連日の寝不足でかなりグロッキーなじゅえる母の癒しとなっております


フレンチブルドッグ9





矢印・右疲れている人も元気な人も生まれてきたベビ達のために
                          本日も応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

まりなちゃん出産o( ^ - ^ )m(- ^ )e(^   )d(   )e(   ^)t(  ^-)o( ^ - ^ )
それからりのベイビ達お目目開いたんだね♪
これから沢山美しいものや心にふれられますように(人ω・)ねv-238
まりなちゃんお乳いっぱいでるんだね沢山栄養とってね^^
ドルチェちゃんヾ(@^▽^@)ノ 確かに癒しだゎ♪
グロッキーなじゅえるさん明日から雨みたいな子といっていたけど、
身体に気をつけてね^^

momohanamさま★
まりなの出産のお祝いありがとうございますe-466
りのベビたちもおめめが開きましたe-328
まりなはお乳を強く吸われて痛いらしく時々「キャンキャン」言うので子育て3匹は
諦めましたe-330少々忙しい日々が続くけど
みんな元気に育つよう頑張りますe-271
又遊びに来てねe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

