Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後2週間になりました&画像レター♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 生後2週間になりました&画像レター♪



生後2週間になりました&画像レター♪

チワワのみぞれ兄弟たちも生後2週間となりました
みぞれママの余裕の子育ての下、背中にお肉も回って順調に成長中です

2008-11-17-1.jpg


クリーム系の坊ちゃま達は既に開眼しておりますがレッド&ホワイトの
坊ちゃまは少しのんびり屋さんのようですこーしだけ開いてきた感じぷぷ
2~3日中には完全に開眼するかなぁと思っています
まだまだお顔もヌボーッとした感じですが坊ちゃま達のそれぞれのお顔を
撮影してみました

2008-11-17-2.jpg


これからそれぞれ、おめめもパッチリしてきてお顔がハッキリしてくることと
思います今後も元気に成長していってくれますように


そして先日我が家を卒業し遠く大分県へと巣立っていったジークくんの
画像をママさんより送っていただきました
すっかり新しいおうちにも慣れてくつろいだ様子が伝わって来る画像です
ご家族皆様に可愛がっていただき本当に感謝しています
いつかジークくんと一緒に遊びに来てくださるとおっしゃっていたママさん
お会いできる日を楽しみにしています
毎日元気にお部屋を走り回っているというジークくん、健やかに成長していってね


2008-11-17-3.jpg

2008-11-17-4.jpg





現在、子育て奮闘中のみぞれママですご飯もたくさん食べて
元気に子育てしているみぞれママに激励の1ポチお願いいたします

↓







テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

