Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママのお乳から卒業しました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ママのお乳から卒業しました♪



ママのお乳から卒業しました♪

10月15日に誕生したチワワのすもも&煌兄妹たち
平均的に成長が早く離乳食もすんなり受け入れてくれましたにっこり
4本足でチョコマカ歩くようになりそばに行くと尻尾をフリフリしながら
ダッシュして寄ってきてくれるなど段々と表情が豊かになってきています
そんなすもも兄妹達の画像をHP用に撮影しましたので掲載予定のショットとは
別のショットを先にブログに掲載しちゃいます今回、女の子はお残し予定と
なっておりますのでHPに掲載予定の子たちはこの男の子たち絵文字名を入力してください


2008-11-16-1.jpg


そして我が家残留予定の女の子はなつめと名付けました


2008-11-16-2.jpg


まだまだ赤ちゃん顔の抜けないあどけないベビ達ですが
元気いっぱい成長中です
男の子達の画像は2~3日中にHPの方にもUPする予定でおりますので
興味のある方はご覧くださいませ






アップのチビ達のママであるすももちゃんです
とっても面倒見の良いお母さんでチビ達を元気に成長させてくれました
そんなすももママにお疲れ様の1ポチお願いいたします

↓











テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

