Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての体験&本日の卒業生♪BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … 初めての体験&本日の卒業生♪



初めての体験&本日の卒業生♪

今日はチョットしたアクシデントが勃発
いつも通りワンコ達に朝ごはんをあげようとワンコ部屋のトリミング台の上に
ご飯皿を何十枚も積み上げたその瞬間えぇ





トリミング台の足がバランスを崩しトリミング台と台の上に載せてた
ご飯皿がじゅえるの右足の甲に直撃
息がつけずうずくまっている間に右足はどんどん腫れてきて
足をつこうにも激痛が走り歩けず何十年振りかにハイハイなるものをして
ワンコ部屋を出て廊下でうずくまっておりましたマジですか
冷や汗は出てくるしこれは骨が折れちゃったかもと
真剣に思い車の運転も無理そうなので(右足だし
とりあえずタクシーを呼んで近所の整形外科に駆け込みました
腫れ具合があまりにもひどいので誰もが骨折と思ったみたいなのですが
レントゲンの結果カルシウムもそんなにとってないのに
骨には異常なくて本当にホッとしました汗汗
とりあえずは固定をした方がいいということで足を固定され
松葉杖なるものを手にすることに・・・・。
いつも健康体のじゅえるは松葉杖の使い方がわからず
四苦八苦しましたが何とか無事帰宅
痛み止めの飲み薬を飲んだらだいぶ痛みも落ち着いてきました
松葉杖の初体験・・・。できれば経験したくなかったかも
それでも骨折が幸運なのことになかったのでみんなが驚くような
回復を遂げて早くいつも通りの生活をしたいと思っています
とりあえず明日から車の運転に挑戦かな汗汗


2008-11-15-1.jpg


そして今日はチワワのラブちゃんの巣立ちの日
ママさんが電車でお迎えにいらしてくださることになっていたので
最寄り駅までお迎えに行くはずがそんな訳で行けなくなってしまい・・・・・。
タクシーで来ていただくことに・・・・本当に申し訳ありませんでした
見学時より大きくなったラブちゃんにびっくりなさっていましたが
ラブちゃんはママの抱っこされても尻尾ふりふりしていました
とっても元気なラブちゃん新しい環境に早く慣れて
元気に成長してくれることを心より祈っています


2008-11-15-2.jpg






きのうの記事で登場したみつばの1か月半前の画像です
こうしてみるとやっぱり成長してるんだなぁと実感
そんなみつばが元気に成長し、じゅえるの足が早く元通りになるよう
本日も応援1ポチお願いいたします

↓







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

