Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あーしゃに子分ができるかも??BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … あーしゃに子分ができるかも??



あーしゃに子分ができるかも??

昨日に続き今日もワンコ部屋の大掃除を予定通り決行
昨日、半分以上済ませていたおかげで今日は早めに終えることができました
この2日間はスタッフの姉さまたちも総動員で頑張りました
お天気も良くて日中は暖かくワンコ達にも寒い思いをさせずに済みよかったです
これで12月の出産ラッシュに向けて準備万端
ってその他の部屋はいつやるんだって感じですが…・

今日は久々にチワワのみつばを撮影しました
成長とともにだんだんパパの凱くんに似てきたような気がします

2008-11-14-1.jpg


先日、今年度最後のワクチン接種を終えあと何日かしたら運動場デビューを
させようかなぁと思っている所ですがつい最近、我が家の大御所トリオ↓
がウロウロしているお部屋で遊ぶ機会がありました

2008-11-14-2.jpg


大御所たちの様子とみつばの様子を見ていたのですが・・・・。
みつばは物怖じしない性格なので初めてのお部屋でもいつもの通り
ネズミのように走り回り、尻尾も下がらずはしゃぎまくりでした汗汗
そんなちびちびみつばを全く受け付けないのは最年長のじゅじゅぷぷ
寝ていたベッドから全く動かず寝ていましたが時折みつばが近付くと
般若のような顔をして威嚇汗汗みつばもその後は距離を計りながら
遊んでいたようでもめ事なく終了ぷてぃも自分が興味がある時は
尻尾を振るもののじゅじゅとあまり変わりなく平均的に興味がない様子…。
1番興味を持ってみつばに接していたのは大御所トリオの中で1番の
子分であるあーしゃでした自分の子分がやっとできたと
言わんばかりにみつばに対し尻尾ふりふり
みつばは当然喜んではしゃぎまくり・・・・

2008-11-14-3.jpg

あーしゃはすばしっこいみつばの動きについていけず結構息切れ状態
あーしゃがベッドに退散し、誰も遊んでくれなくなると今度は
以前マロン&チョコままさんに頂いたぷてぃのお気に入りである
てんとう虫のおもちゃを見つけてきてひとり遊び

2008-11-14-4.jpg


初めての場所でも以前からいたかのように遊べるみつばは
結構兵かもと思ってしまいました。この調子なら
運動場デビューした時も固まらずハッスルしていそうです
この日にみつばのことで1番感心したことは、初めての場所なのに
ちゃんとペットシーツの上でチッコができたこと
大御所トリオが使っているおトイレの場所に行って用を足したのには
ちょっと感動しちゃいましたその後も何度か遊ばせているのですが
今のところ、1度も失敗なくおトイレで用を足してくれています
この調子でいつも明るいみつばのまま元気に成長していってほしいと
思っています





あたちに子分ができたかも~と勘違い??している
あーしゃに本日も応援1ポチお願いいたします

↓










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

