Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子パグ兄妹達★元気に成長中です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 子パグ兄妹達★元気に成長中です♪



子パグ兄妹達★元気に成長中です♪

10月18日に7匹というたくさんの兄妹で誕生したパグの月ベビ達も
もうすぐ生後30日となります月ママのとても上手な子育ての下、
全員揃って元気に成長することができました笑う
2~3日前から離乳食も少しずつ始めていますといってもまだまだ
お皿から食べてくれるというよりお口の中に持っていくと
ペロペロ食べるといった感じですが
ヨタヨタとではありますが4本足で立って歩くこともできるようになって
少しずつ表情が豊かになってきています
そんな子パグ兄妹達の画像を撮影しました
少々早目なのですが兄妹が多いのでホームページ用に撮っちゃいました
今日はHPに掲載してないショットをこちらのブログにUPしちゃいます

まずは男の子たちから

2008-11-12-1.jpg


そして女の子たち

2008-11-12-2.jpg


みんなみんな、元気に成長してくれたことを本当に嬉しく思っています
HPの子犬情報にも7兄妹の画像をUPしましたので
興味のある方はぜひご覧くださいませ





モデルさんを頑張ってくれた月ベビ7兄妹に
本日も「頑張ったねっ!」の1ポチお願いいたします

↓







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

