Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あやめちゃんの卒業準備♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … あやめちゃんの卒業準備♪



あやめちゃんの卒業準備♪

今日は午前中から何匹かのチワワっ子たちを連れて
獣医さんへお出かけしました赤色の車
我が家から獣医さんまではすこし距離があるので獣医さんに用事がある時は
ついつい、この子も、この子もなんて気にかかっている子をすべて連れて
行きたくなるので緊急時以外はいつも民族大移動になってしまいます汗汗
今日のメインは生後2か月を迎えたチワワのあやめちゃんのワクチン接種
初めてお出かけの際の籠に入ったあやめちゃんは・・・・・。

2008-11-10-1.jpg

とテンション高め車中ではとてもおとなしくしていてくれて
獣医さんの待合室でも籠の蓋を開けると尻尾ふりふり
怖がっている様子もなくとてもお利口さんにしていてくれましたにっこり
それでもやっぱりちびっ子なので獣医さんからおうちに戻ってきたときには
かなりお疲れの様子・・・・・。大きなお口を開けてあくびをした後は・・・・・。

2008-11-10-2.jpg


熟睡モードに突入しておりましたzzzもうすぐ新しいおうちへと
巣立つことになっているあやめちゃん
卒業までこのまま元気いっぱい毎日を過ごしていってね


そして今日はあやめちゃんと一緒に我が家の最年長じゅーしぃも同行赤色の車
じゅーしぃは車酔いはしないので朝ご飯をしっかり食べてからの
お出かけだったのですが朝ご飯とお昼御飯の2食を食べ損ねたじゅえるが
マックのドライブスルーを利用してポテトを食べていたら↓のような
熱い視線を運転席に向けて発しておりました汗汗
チビチビの最年長でも食欲だけは若い子たちに負けていないじゅじゅなのでした

2008-11-10-3.jpg



熱い視線を送ったのに何ももらえなかったじゅーしぃに
残念だったねの1ポチお願いいたします

↓










テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

