Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday杏ちゃん&ソラ君の画像レター♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … Happy Birthday杏ちゃん&ソラ君の画像レター♪



Happy Birthday杏ちゃん&ソラ君の画像レター♪

去年の11月7日に我が家で誕生したペキニーズの杏ちゃん
元気に成長し、1歳の誕生日を迎えたということで杏ママさんより
ご連絡をいただきました杏ちゃんはママさんから見ると
お利口さんで努力家さんなのだそうです3週間お姉ちゃんの
みかんちゃんができることは何でもできないと嫌なのだそうで一生懸命に
なるのだそうですぷぷ負けず嫌いなのかな・!?
そんな杏ちゃんの1歳のバースディパーティーの時の画像を送っていただきました
おいしそうなケーキを前にとても幸せそうな杏ちゃんにっこり

2008-11-9-1.jpg


そしてお姉ちゃんのみかんちゃんと姉妹で記念撮影です
おいしそうなケーキばかりに目に行ってしまうのはじゅえるだけでしょうか

2008-11-9-2.jpg

そして先月トリミングに行ってカットしたそうなのですがママさんは
「短くし過ぎた~」とおっしゃっていましたカット前とカット後の画像を
送っていただいたのですがどちらもとても可愛いです
同胎の七華はもっと短くしちゃってるし・・・・・

2008-11-9-3.jpg

2008-11-9-4.jpg


元気いっぱい幸せそうに暮らしている杏ちゃん
この1年もお姉ちゃんのみかんちゃんと仲良くパパ&ママの言うことをよく聞いて
元気に暮らして行ってほしいと思っています
改めて1歳のお誕生日おめでとう

そして、先日我が家を卒業したチワワのソラ君のオーナー様からも
ソラ君の元気そうな画像を送っていただきました
卒業後、少しずつ新しい環境に慣れていったソラくんはご家族が
ソラ君のペースで慣れさせてくださったおかげで今ではご飯もたくさん食べて
元気に遊んでいるそうですおトイレも成績がとてもよく
お部屋で遊んでいてもちゃんとケージに戻っておトイレをすますんだとか
だいぶ新しい環境にも慣れて生活しているようで安心いたしました
ご飯をたくさん食べて、たくさん遊んで幸せになってね
今後の成長を楽しみにしています

2008-11-9-5.jpg





杏ちゃんの同胎姉妹の七華(左)と綾華(右)の2ショット画像です
当たり前ですが七華も1歳の誕生日を迎えました笑う
杏ちゃん&七華におめでとうのお祝い1ポチお願いいたします

↓












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

