Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジークくんの巣立ち★そしてちゃみちゃんは・・・。BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … ジークくんの巣立ち★そしてちゃみちゃんは・・・。



ジークくんの巣立ち★そしてちゃみちゃんは・・・。

今日はチワワのジークくんの巣立ちの日・・・・。ジークくんは飛行機に乗って
大分県で待つ新しいご家族のもとに向かいます
そんなジークくんを羽田空港まで見送りに行ってきました赤色の車
今日の朝まで同胎姉妹のちゃみちゃんと一緒に生活していたので
チョッピリ車中では不安そうにしていましたが空港に着く頃には
リラックスしておりましたきょうは少し肌寒かったので
大丈夫かなぁと思いましたがオーナー様よりすぐに
「元気に到着しました!」とご連絡いただき一安心です
これから新しい環境に慣れるまでおっとりしたジークくんは少し
大変かもしれませんがおおらかな優しい性格のままきっと
元気に幸せに成長してくれることと思います。
遠い空の下でジークくんの元気な成長を願っています

2008-11-8-1.jpg


そして空港から帰宅すると子犬部屋から悲痛な叫び声が…・
ジークくんと一緒に生活していたちゃみちゃんが淋しくなってしまったらしく
外出してからずーっと鳴きっぱなしだったそうで…・。

2008-11-8-2.jpg


しっかりサイズでのんびりやのちゃみちゃんですが1日違いで誕生し同じ日に
ワクチン接種したラブちゃん&いろはちゃんのケージに急遽移動することにしました
ラブちゃん&いろはちゃんはちゃみちゃんに比べるとサイズは少し小さいのですが
とってもパワフルで姉妹バトルも結構激しくちゃみちゃんはついていけるのかなぁと
少々心配2姉妹にちゃみちゃんのことをお願いして…。

2008-11-8-3.jpg

一緒にしたとたん、ラブちゃんがさっそくちゃみちゃんのお鼻をカプッと一撃汗汗
すばしっこい2姉妹の動きにちゃみちゃんはまだまだついていけないようですが
何日かすれば慣れてくることと思います。ジークくんも頑張ってるのだし
ちゃみちゃんも頑張らないとねっ

2008-11-8-4.jpg


しばらくの間3匹トリオで仲良く元気に成長していってね





それぞれ新しい環境で今日から又元気に成長していく
ジークくん&ちゃみちゃんに本日も応援1ポチお願いいたします

↓









テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

