Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ離乳食が始まります♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … もうすぐ離乳食が始まります♪



もうすぐ離乳食が始まります♪

10月15日に誕生したチワワのすもも&煌ベビ達はその後も順調に成長中
比較的成長の早い兄妹のようで既に4本足でヨタヨタ歩きまわって
すももママのお乳を追いかけていますにっこり早くもケージの扉を
を開けると尻尾をフリフリする子もいたりして可愛さ倍増中です
今日はそんなすももベビ達を撮影しました
前回、開眼した時の画像を撮った時より
赤ちゃん顔から子犬らしくなったような気がします。
これからどんどんお顔もはっきりして可愛くなってくると思うので
今後の成長がとっても楽しみです

2008-11-7-1.jpg


まだまだ動きがおとなしいので兄妹3ショットにも挑戦したのですが・・・

2008-11-7-2.jpg


左を向く子がいれば右を向く子もいたりして・・・・汗汗
一人部屋の中で奇声を張り上げてしまいました

2008-11-7-3.jpg

そうしてやっと撮った画像がアップです
すももママのご飯に早くも顔を突っ込むベビもいたりするので来週くらいから
ドロドロご飯を始めてみようかなぁと考え中
兄妹バトルが見られる日も近いかなぁとおもっていますぷぷ




すももベビ達のおばさんにあたるよもぎちゃんです
よもぎも先日交配を済ませました。受胎していれば来年早々初出産です
すももベビ達の元気な成長とよもぎの受胎を願って本日も1ポチお願いいたします

↓












テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

