Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んでほしいトントンのその後♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 遊んでほしいトントンのその後♪



遊んでほしいトントンのその後♪

今日は冬に向けての第2弾(第1弾はこちら)ということで夕方から押入れの奥深くに
しまってあるミシンを取り出し、糸がほつれて穴が開いていた自作の
ホットカーペットカバーをすべて縫いなおしました
みんながガリガリひっかいてくれるおかげできっとこの冬にまた縫い目がほつれるとは
思いますがお産の少ない今のうちに直しとこうと思ってちょっと頑張っちゃいました
やり慣れないことをして早くも肩こりがひどくなってしまいましたが汗汗

2008-11-6-1.jpg


さてさて、昨日お伝えしたトントンですが今日は何気に気合いマンマンの様子

2008-11-6-2.jpg

ここ最近トントンエリアでもブームになってしまった牛爪をチワワから取り上げるべく・・・・・

2008-11-6-3.jpg

でかい図体をしてチワワっ子たちと牛爪の取り合いぷぷ
チワワっ子たちの方がすばしっこいので何回か動きについていけない場面あり汗汗
それでも何とか1個をチワワっ子達からゲットしたら

2008-11-6-4.jpg


今度は自分が牛爪に夢中になってしまいチワワっ子たちがトントンの顔を舐めても
何をしても知らんぷりでひたすら牛爪をカミカミし続けておりました
結局その後は・・・・・・。

2008-11-6-5.jpg

チワワっ子たちと仲良く牛爪をカミカミ・・・・・

2008-11-6-7.jpg


まぁ楽しかったのならじゅえるはそれでいいんだけどね
あ、そうそうそんなトントンたちの様子をずーっとじゅえると一緒に見ていたワンコが1匹

2008-11-6-6.jpg


隣のエリアの塀の隙間の穴からのぞいていたチワワ男子の壬くんでしたぷぷ





すっかり運動場に慣れて毎日エンジョイしているチワワのほたるです
トントンエリアにも塀をくぐって行ったり来たり元気に遊んでいるほたるに
本日も1ポチお願いいたします

↓









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

