Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子パグっこ兄妹の開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 子パグっこ兄妹の開眼画像♪



子パグっこ兄妹の開眼画像♪

10月18日に誕生したパグの月ちゃんベビ達は今日で生後16日目となりました
兄妹が多いので哺乳も覚悟していたのですが誕生初日以外は哺乳いらずのまま
今のところみんな元気に成長してくれています生後10日目くらいから
開眼した子もチラホラいたのですが全員が開眼するのを待っていたら
ご紹介するのが今日になってしまいました
2~3日前には今まで食欲満点で元気に子育てしていたママの月ちゃんが
育児疲れからか食欲はあるのだけどご飯を受け付けない感じで何回か
嘔吐してしまい栄養剤を補液し、高カロリー食をあげたりして様子を見る事もありました
1日で嘔吐もなくなり復活してくれて、現在は元気に子育てしてくれていますにっこり
月ちゃんには子育てが終わったら栄養をたっぷりつけてもらわないと…・。
たくさん食べてるけど全部チビ達に栄養を取られているのがよくわかります
そんな月ちゃんのお乳に群がるチビ達の画像です

2008-11-2-1.jpg

そしてお次は男の子達のおめめの開いた画像です
可愛いトドのような寝姿も一緒にUPしちゃいましたぷぷ

2008-11-2-2.jpg

そして女の子たちの画像は絵文字名を入力してください

2008-11-2-3.jpg

あまり子育てが得意でないパグっ子が多いなかたくさんのチビ達を
一生懸命育ててくれている月ちゃんには本当に感謝感謝です
最後にお腹がいっぱいになってそれぞれ熟睡中の子パグ達
この画像を撮影する時、月ママもいびきをかいて熟睡中でしたぷぷ

2008-11-2-4.jpg

この調子でみんなそろって今後も元気に成長していきますように



とっても頑張って子育てしている月ママと必死にお乳を追いかける
子パグ兄妹達に本日も応援1ポチお願いいたします

↓











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

