Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クールな感じで姉妹再会♪BLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … クールな感じで姉妹再会♪



クールな感じで姉妹再会♪

今日から11月・・・。カレンダーの残りもあとわずかになってしまって
年々1年が早く感じてしまうこの頃です。11月1日の今日はワンワンワンで犬の日なの
だそうですねチワワなるほど・・・と思ってしまった相変わらず社会に疎いじゅえるです汗汗
そんなポカポカ陽気の本日片道電車で2時間半もかかる
遠いところからペキニーズのテンテンちゃんが遊びに来てくれましたにっこり
卒業後、初のお里帰りになるテンテンちゃんはすっかり大人のペキニーズに
成長していてビックリしてしまいましたえぇパパさん&ママさんからは
成長画像をたまに送って頂いていたのですが実際に会うとホントに大きくなったなぁと
感無量でした笑うそんなテンテンちゃんはこちら下矢印

2008-11-1-1.jpg

最初はやはり大勢のワンコ達に少々緊張気味でしたがしばらくすると
慣れてきたのかお部屋の中をウロウロ探検しだし、じゅえるが
「テンテンちゃ~ん!」と呼ぶと尻尾を振って来てくれました

2008-11-2.jpg

パパさん&ママさんがとても会いたがってくださっていた同胎姉妹の桜華とも
ご対面期待に反してお互い挨拶は交わすもののマイペースに
つかず離れずの距離を保っておりました

2008-11-1-3.jpg

子犬の頃には桜華の方が1回り大きかった姉妹なのですが現在は
テンテンちゃんの方が1回り大きく成長していてバリカンで短く毛を刈っている
桜華はよけいに小さく見えてしまいました夏の間は暑さのため
美容院でサマーカットしにしていたテンテンちゃんですが冬の間はブラッシングを
頑張りながら伸ばすのだそうです小さい時に通ったしつけ教室のおかげで
ブラッシングも上手にさせてくれるようになったとか…。毛量も多いのできっと綺麗に
伸びるだろうと思います最後に、テンテンちゃんのパパさん&ママさんに
姉妹を抱っこしてもらい記念撮影

2008-11-1-2.jpg

とっても可愛く成長したテンテンちゃんが
いつまでも元気いっぱい楽しく暮らしていってくれることを願っています。
パパさん、ママさんそしてテンテンちゃんも遠いところ今日はありがとうございました
又いつか再会できることを楽しみにしています




今日は疲れてグッスリ眠るであろうテンテンちゃんに
お疲れ様の1ポチお願いいたします

↓







