Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬に向けてのニューアイテム♪BLOGTOP » 我が家のペットちゃん » TITLE … 冬に向けてのニューアイテム♪



冬に向けてのニューアイテム♪

昨日我が家にまたまた宅急便のお兄さんがやってきました
昨日届いたものは絵文字名を入力してください

2008-10-29-1.jpg

そう、ワンコ用のベッドです
離乳したチビさん達のベッドは毎回、ハイターなどで消毒しジャブジャブ
洗われるのでもう現在使用しているチビたちのベッドは正直ボロボロ汗汗
新しいのを買わなくちゃなぁと思いつつなかなか見つけられずに
いたのですが中敷きのクッションが取り外し可能でこのお値段えぇ
ということで速効買いをしてしまいましたぷぷ
今回はこのベッドを10個ご購入12月がもしかしたらお産ラッシュだしね
画像撮影のため1個ビニール袋を取ってしまったのでさっそく使って
みることにしましたどこに置こうかなぁと考えて(狭いもので

2008-10-29-2.jpg

既に繁殖を引退し、のんべんだらりと毎日を生活している3匹トリオの
ベッドの上に置いてみましたベッドの上のベッドなのでどんなものか
又3匹のうちだれが1番最初に入るのかなぁなんて思っていたら

2008-10-29-3.jpg

何とえぇ3匹の中で1番の子分であるあーちゃんが
ちゃっかり入っておりましたぷぷ3匹の関係は
じゅえるから見ると最年長のじゅーしぃが裏番長、
毎日何かしら話題を提供してくれるぷてぃが表番長、そして
アップのあーしゃが2匹の子分っていう感じ笑う
なのであーちゃんが1番に入るということはチョッピリ予想外でした

そして次に入ったのがこのお方・・・。

2008-10-29-4.jpg

先日ドブにはまったぷてぃです
ぷーちゃんは階段の上り下りができるので1階も2階も自由に行き来しています
先日のドブにはまった事件以来ご飯の時間にぷてぃの姿が見えないと
なぜか落ちた溝を見に行ってしまうじゅえるがいます
考えてみれば外には出られないのに・・・・後遺症かも・・・・

そして昨日は1日新しいベッドには興味がなく今まで使用していた
リンゴベッドやイチゴベッドを使用していたじゅーしぃも今日になって・・・・。

2008-10-29-5.jpg

新しいベッドを堪能しておりました
みんな気に入ってくれたようでよかったです
そしてみんながベッドの存在に気づいた今・・・・。

2008-10-29-6.jpg

新しいベッドの取り合いになると常に外に出されてしまうあーちゃんなのでした
頑張れっ!あーちゃん♪



新しいベッドを堪能中のチワっ子3匹トリオに
本日も1ポチお願いいたします

↓













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

