Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フレブルニナちゃんのその後…♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … フレブルニナちゃんのその後…♪



フレブルニナちゃんのその後…♪

先日、我が家を卒業したフレンチブルドッグのニナちゃん
ニナちゃんは我が家を卒業後改名し、きなこちゃんという名前を
新しいご家族につけていただいて元気に生活していますにっこり
実はきなこちゃんのご近所さんに我が家出身のイブちゃんという女の子がいて
きなこちゃんをお迎えいただいた初日から一緒に遊んだという経緯があったりしますぷぷ
イブちゃんは現在、サスケくんという10歳になるミックスの男の子と一緒に
生活しており、新たに加わったきなこちゃんにとても好意的にしてくれているそうです
そんなきなこちゃん&イブちゃんが一緒に遊んでいる画像送っていただきました

2008-10-28-1.jpg

前に写っているのがイブちゃんで後ろに写っているのがきなこちゃんです笑う
2匹ともすごいお顔をして遊んでいますがとっても楽しそうウインク
まだまだちいさいきなこちゃんに優しいイブちゃんは・・・・

2008-10-28-2.jpg

お腹を見せて遊んでくれています
そして少し年が離れているサスケくんにきなこちゃんは現在片思い中だそうで・・・・

2008-10-28-3.jpg

サスケくんの長い尻尾にじゃれついてはたまに怒られたりしているそうですぷぷ
そんなサスケくんも・・・・・。

2008-10-28-4.jpg

きなこちゃんのことをこんな優しい瞳で見つめてくれています
新しいおうちにもすっかり慣れて幸せそうに暮らしているきなこちゃん
近くに遊んでくれるお友達もいて本当にうれしく思っています
いつまでもみんなで仲良く、楽しく暮らして行ってね
又元気な画像を楽しみにしています




毎日楽しく暮らしているニナちゃんと保母さん・保父さん役のイブちゃん&サスケくん
そんなトリオの友情がいつまでも続くよう本日も1ポチお願いいたします

↓













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

