Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … れんげちゃんの里帰り&素敵な贈り物♪BLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … れんげちゃんの里帰り&素敵な贈り物♪



れんげちゃんの里帰り&素敵な贈り物♪

今日はチワワのれんげちゃんが我が家にお里帰りに遊びに来ましたにっこり
れんげちゃんは我が家で生まれ育ち出産も試みたのですがあまり出産に
向かない体質のため早々に引退し、たんぽぽという娘を我が家に残し
現在はスタッフの姉さまのおうちでペットとして可愛がってもらっています
しばらくぶりにれんげちゃんに会ったのですが我が家の事は覚えていて
運動場でもみんなと元気に遊んでいました


もう1人のスタッフの姉さまのことも覚えていてちゃんと挨拶できました
後ろでまりながなぜかやきもちやいてる・!?

2008-10-27-1.jpg


途中で「違う匂いがする!」と我が家のチワワンズに囲まれる場面も汗汗

2008-10-27-2.jpg


それでも以前我が家にいたときと同じようにマイペースに運動場を満喫しておりました
朝ご飯の時に「れんげはどうする?」と聞いたら「食べてきました!」と姉さまは言ったのに
「朝ごはんまだなのぉ!!」と言うがごとく期待に胸を膨らませ尻尾を
フリフリしているれんげちゃんの姿を見て食いしん坊は相変わらずだなぁと
心の中で思ってしまったじゅえるなのでしたぷぷ

2008-10-27-3.jpg


又お天気のいい日に姉さまに一緒に連れてきてもらっていっぱい遊んで行ってね

そして今日は我が家にお届けものが…・
チワワのマロンくん&チョコちゃんのママさんより↓
届きましたお手紙と一緒に入っていたものは可愛いおもちゃと
可愛いマロンくん&チョコちゃんの名刺&DECOチョコです

2008-10-27-4.jpg


可愛いDECOチョコの拡大写真

2008-10-27-5.jpg


そしてふと、気付いたのですが送っていただいた封筒の切手が・・・・・

2008-10-27-6.jpg


マロンくんでしたえぇ今、切手もオリジナルが作れるなんて
社会にうといじゅえるは全然知りませんでした汗汗
マロン&チョコママさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました
大きな病気もなく元気に過ごしてくれているというマロンくん&チョコちゃんが
ママさんの元気の源になってくれてるとのこと本当にうれしく思っています
画像を見ると相変わらずちっこそうですが元気に成長したマロンくん&チョコちゃんに
再会できる日を楽しみにしています




れんげちゃんのおばあちゃんにあたるあーしゃ・・・・。
れんげちゃんを抱っこしているのが気に食わないらしい表情です汗汗
そんなあーちゃんに本日も応援1ポチお願いいたします

↓












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

