Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日の体重測定&お産部屋新入居♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 毎日の体重測定&お産部屋新入居♪



毎日の体重測定&お産部屋新入居♪

成犬たちは毎月フィラリア予防&フロントライン投薬の日に体重測定を
していますが我が家ではママのお乳を飲んでいるベビ達や離乳した子犬たちが
ある程度大きくなるまでは毎朝、体重を量ってメモしています
そんな中、既に換毛期を迎えおでこの毛もすっかり薄くなってしまった
チワワっ子のみつば&るちるがお部屋の中を走り回っている動画を撮影しました
といってもとっても活発なこの2匹はケージからお部屋に出すとカメラが追い付かない
早さでネズミのように駆け回るのでスタッフの姉さまがみつばの体重を量っている
所を邪魔してるるちるの動画です汗汗とっても活発な
2匹の様子がご覧いただけると思いますぷぷ来月上旬には
今年度最後のワクチン接種を終え運動場デビューする予定のネズミさん達
チワワ姉さまにもまれてどのように成長していくかとっても楽しみな2匹です






本日の動画出演者のみつば&るちるです
すっかり赤ちゃん顔が抜けてお顔もたくましくなってきた感じ
おでこの眉毛が換毛のためつながってしまっている所が何度見ても
笑えますぷぷ早く大人の毛が生えそろって綺麗なコートに
なるといいなぁ

2008-10-26-1.jpg


そして今日はチワワのみぞれがお産部屋に引っ越ししてきました
写真嫌いのみぞれさんはカメラを向けたとたん嫌そうな顔をしてましたが
今はすっかりくつろいでおりますにっこりみぞれの子は我が家と
縁がなくまだ1頭も残っていないのでできれば残したいなぁと思っているのですが
どうなるかな母子ともに健康で元気なベビ達が誕生しますように


2008-10-26-2.jpg




元気なお転婆娘に成長中のみつば&るちるに
本日も応援1ポチお願いいたします

↓



ランキング依然上位をキープ中とても励みになっていますにっこり
ご協力して頂いている皆様、ありがとうございます






