Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ開眼♪&ソラくんの巣立ちBLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … もうすぐ開眼♪&ソラくんの巣立ち



もうすぐ開眼♪&ソラくんの巣立ち

10月15日に誕生したチワワのすももベビ達は子育て上手な
すももママのもと、みんな順調に成長していますにっこり
あっという間に背中にもお肉が回ってみんなコロンコロンになっていますぷぷ
お乳争奪戦も激しくなっていてすももママが立っていてもお乳を吸っている姿は
まるで仔牛がお乳を飲む姿を思い出してしまいます
本日はそんなすももベビ達を撮影しました

まずはお肉が回っている背中姿

2008-10-25-2.jpg


そして個々のお顔の画像も撮影しました
みんなうっすらとおめめが開いてきていてあと2~3日で完全に開眼しそうです

2008-10-25-1.jpg

久々の煌ベビですがパパに似そうだなぁと思う子もチラホラいたりします
この調子で兄妹そろって元気に成長してくれますように


そして今日はチワワのソラくんの巣立ちの日でした
ご家族皆様でソラ君のお迎えに来ていただきました
とっても毛ぶきの良いソラ君がどのように成長していくのかとても楽しみです
1日も早く新しい環境に慣れて元気に成長してくれることを願っています


2008-10-25-3.jpg



パーフェクトな子育てでベビ達の育児奮闘中のすももママに
激励の1ポチをお願いいたします

↓










テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

