Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来週ワクチン接種です&付録動画♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 来週ワクチン接種です&付録動画♪



来週ワクチン接種です&付録動画♪

8月末に誕生したこのは姉妹&このみ兄妹も順調に成長中にっこり
それぞれ名前も決まって兄妹でのそれぞれの生活が始まっています
今日はそんなそれぞれの兄妹達をしました


まずはこのは姉妹たち
ラブちゃんいろはちゃんです
女の子同士というのも手伝ってか結構激しいバトルを姉妹で
繰り広げてくれます汗汗それでも眠るときはお互いに
くっついて寝る仲良し姉妹です笑う


2008-10-24-1.jpg


そしてこのは姉妹と1日違いに誕生したこのみ兄妹達
ジークくんちゃみちゃんです
ジークくんは来月上旬に飛行機に乗って九州で待つ
新しいご家族のもとに巣立つ予定です猫足
ちゃみちゃんは割としっかりサイズでいいママになってくれそうだし
我が家に残そうかなぁと考えています
このみ兄妹達はどっちかというとおっとりした性格の兄妹達です
でもご飯だけはとってもよく食べてくれます
ゆえに体重もこのは姉妹より重かったりしますぷぷ


2008-10-24-2.jpg

みんなそろって来週はワクチン接種をしに獣医さんに行く予定です赤色の車
それぞれキャラの違う兄弟たちがどんな様子で診察を受けるのか
チョッピリ楽しみです


そして本日のおまけは先日このブログでもご紹介した
フレブルリオンのご飯を狙うチワっ子ぷてぃの様子を
動画で撮影しました音量を最大にしないと
「ウゥ~ゥ」って怒っている声は聞こえないかも汗汗
動きのない動画ですがよかったらお楽しみください







生後10日目になるチワワのすももベビですコロコロに成長中です
もうすぐ開眼予定のベビに本日も1ポチお願いいたします

↓











テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

